漫画を片手にH

回答6 + お礼0 HIT数 1802 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/02/02 14:20(更新日時)

今日、彼氏が漫画を片手にHしました。
エロ本とかの漫画ではないです。

最初は、2人でごろごろしながら漫画読んでたんですけど
だんだんそういう雰囲気になってきて
彼氏が口でして欲しいと言ったので、私は読むのを中段して
彼氏を一回いかせてあげました。(彼氏は漫画を読み続けてます)

わたしは生理中だったんで
出来ないよ、とはつたえていたのですが
彼氏は太ももや胸を、わさわさしていたみたいでした(私は、彼氏が満足したみたいだったのと、少し疲れちゃったので、すぐ横でごろんと横になって目をつぶっていました)。

しかし目を開けると、彼氏は漫画を片手にわたしを触ってます。

なんかそれがすごくショックで、怒って帰ってきました
でも彼氏は自分のした事に気がついてないのか、はやくもどってこいとメールを一件送っただけでした。

しばらくしてからもう一度お互い会って
どうしても彼氏は私がなぜ怒ってるのかわからなかったので
伝えた所、謝ってくれたのですが
謝られてもショックなのは消えなくて
お互い怒り気味で(彼氏は私が理由を言わなかったので怒ってました→私は自分で気がついて欲しかったのです)さようならをしたのですが

彼氏にいまふられました。

これは私が悪いのでしょうか。
最近私が忙しいのもあったりして、少し喧嘩が続いていて
でも、する前とか漫画読んでる時は普通でした。

謝られた時に、すぐに許さなかった私も悪いですが、
謝られたらなんでもかんでも許さないといけないのですか?(まあ基本はそうだと思いますが…)

LINEは、ブロックされたのか、怒って見てないのか、既読はつきません。

アドバイスや、意見おねがいします。

タグ

No.2056184 14/01/30 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/30 17:46
通行人1 

そんなことで別れる位ならそれだけの仲だったと思うけど。主さんも暫く連絡しないで放置をしてみたらどうですか?客観的に見て、振られる理由に値しない。

No.2 14/01/30 17:49
通行人2 

私の経験は彼が車の運転中になめてほしいといってきて私は嫌だと言っていたら怒り始めて早くなめろとか言いはじめてあきれました。
あれが彼の本性だと知ったから別れましたけどね。
そういう人とは別れたほうがいいと思います。
と言うか、ほかにも良い男がごろごろしていますよ!

No.3 14/01/30 20:10
OLさん3 

私だったらそのくらいでは別れまでは言いませんが、やっぱり気分は良くないですよね。エッチに集中してないってことですし、なんか愛されてる感がないです。

No.4 14/01/30 23:11
通行人4 ( ♀ )

え!!

漫画片手に口でさせられたの?
私なら絶対しない。

愛情感じなくて当たり前。
だって最初からないでしょ。

振られて良かったじゃん。

そんなやつ、惜しがる必要ないよ。
次行こう。

嫌な事されて無理に許す必要ないよ。
相手がホントに悪いと思っていたら、その位で別れ話にならない。

No.5 14/02/02 12:58
通行人5 ( 30代 ♀ )

彼氏かわいそ。
言ってあげればよかったじゃん。『漫画読みながらは嫌だ』って。女からしたら嫌だけど、彼氏からしたらあまり深い意味はなかっただろうし。
嫌って聞いたら今後漫画読みながらはしなかったかもしれないのに。
なんていうか・・
あかの他人が付き合うんだから、価値観や考えが一緒だ、理解してくれるもんだと思い込んでる方が間違いだよ。

そういうお互いの意識の違う面を付き合い続ける中で、徐々に共通させていくのが大事なんじゃないの?

No.6 14/02/02 14:20
お姉さん6 ( 20代 ♀ )

彼氏は最低だと思いますが、なんで主さんは彼氏が漫画読んでるのに口でしたんですか?
彼氏から頼んできたのにそんな適当な扱いされたら私ならその時点ではっきり指摘するししませんよ。

それに主さんは口でしたあとに彼氏が漫画を片手に触ってきたのがショックだったみたいですが、怒るポイントがズレていませんか…?
する前に怒るならまだしもしたあとに怒って、さらに彼氏は自分のしたことに気がついてない…と言うのはちょっと違うと思います。

また、自分で気がついて欲しかったのなら、口でしないで黙ってじーっとしていれば良かったのでは?
そうすれば主さんの様子に気付いて漫画を読むのやめてくれたかもしれませんよ。

私は彼氏が携帯やDSばっかりいじってる時に彼氏をじーっと見つめるんですが、ふと気付いて「ごめんね」と謝って構ってくれます。
気付いてほしいという気持ちは分かりますが、それは以前にも同じことがあった場合に使える手段じゃないかな…と思います。

私は彼と付き合いが長いのでそういうやり取りはよくあるし、『前も同じことで注意したよね…?』という意味を込めて視線を送るんですが、主さんたちは前にも同じようなことがあったのでしょうか?

まずは思っていることや嫌なことをきちんと伝えられるようにならないと気付いてもらうことは難しいように思います。

今回はどっちもどっちですし、これからは嫌だと思った時にちゃんと言えるような相手と楽しい恋愛をしてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧