引っ越し業者の良い悪い
初めて業者を使って引っ越しをする予定です。
サイトの口コミなど見ながら何処に頼もうか考えてるんですが、ランキングとか価格ドットコムみたいな口コミって信憑性あるんでしょうか?
(同じ日・同じ時間帯の書き込みが多くて…サクラを疑ってしまいます)
そこで、ここの業者はオススメ!
ここの業者は気をつけて!など情報がほしいです。よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
やっぱり大手ですね
時間と曜日を指定しなければ、かなり安くなりますよ
とりあえず、気になったとことには見積もり取ってもらってはどうですか?
料金だったり、営業マンだったりで判断したらいいと思います。
私は、料金もそうですが、営業マンがいい人で決めていました。
大手は教育がしっかりしている所もあるけど、結局は人だから、口コミが良くても当たり外れはあると思うよ
バイトも多いしね
安く収めたいのであれば、最初から一つに絞るよりも、まず大手の見積もりを取って、他にもいくつか見積もりをお願いして競争させるといいと思います。
業者によって値段の差がかなり開くことも珍しくないですからね。
昔、会社の人はパンダの会社でボラれたらしい。
私達は、同じ市内で二人の荷物も少なかったから、小さな会社に頼みました。
赤帽はいいみたいです。
最低でも3社くらいは見積りを頼んだほうが…。
引っ越しの会社によっては無料査定してくれる所もあります。
あとはご家族での引っ越しか? 単身での引っ越しかによって値段や何とかパックみたいな物もあります。
皆様、レスありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。
頂いた情報から大手で予約をとってみました。上戸彩さんがワンルームパックとCMでうたっている業者です。
予約はとりましたが、作業は下請け会社がやる様で…明日にでもそちらへ直接問い合わせ、どんな方が担当になるのか伺ってみようと思います。
まだキャンセルもきくので、気に入らなかったら他もあたってみます。色々と情報ありがとうございました!
引っ越し頑張ります(^^)
良い引っ越しになるかは結局は当日の作業員によるところが大きいです。特にリーダー
あと、見積り頼むと営業マンが即決を迫ってくることもあります。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧
