注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

遊びかどうか

回答3 + お礼0 HIT数 964 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/02/01 21:03(更新日時)

都合よく扱われているのか、何なのかが分かりません。

相手は2個上、元々大学の先輩でしたが、偶然が重なり共通の友人を介してまた仲良くする様になりました。

お互い、大失恋を引きずっているという共通点から意気投合し、よく2人で遊びに行く仲に。

今は誰とも付き合う気になれないと言いつつも、実は私の事を恋愛的に前向きに考えていると打ち明けられました。

ただ、私も惹かれてはいるものの、引っ掛かる点があります。

それが半月程前、その人の家で夕飯を作っていた時、彼は着替えると言って服を脱いだのですが、胸元にキスマークらしきものがあったんです。

彼には失恋の時に女性との交流は絶って、今は私だけだと言われていた上、私がどんなに急に遊びに行くと言っても必ず迎えてくれていたので女っ気はないものと信じていた為かなり衝撃を受けました。

そこから急に黙りになった私に気付いた彼に理由を聞かれた為、正直に話すとホクロだと言われ、『そんなに疑うなら毎日でも半年後でも1年後でも同じトコ確認してみろよ!』と怒られた為、分かったと一旦は信じました。

ところが、それから見せてと言わない私も私ですが、彼は着替える時必ず私に見えない様に着替える様になりました。羞恥心の欠片もない様な人なので、今更恥ずかしいなんて事はない筈です。

ただ、一緒にいても手は出さないと約束してくれ、一緒に寝る時は手を繋ぐ事を要求される事が。朝早い私に合わせて起きる必要もないのに、家を出る前は起こす様に言われ、いってらっしゃいを言う為だけに起きたり。たまに送ってくれたり、連絡が疎かな私に対して、彼は毎朝お早うと連絡をくれたり、大事にされている節も感じます。

ただ、私も年齢が年齢なだけに、遊ばれる恋に時間を費やしたくはありません。

客観的に見て、彼を信じて前向きに頑張ってみるべきなのか、それともただの遊びなのか…感じる事やアドバイス等あれば教えて頂けると幸いです。

No.2056964 14/02/01 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/01 19:47
通行人1 ( ♀ )

遊びかどうかは彼と主さんしかわからないと思いますし、様子をみては?

ただ付き合ってもないのに相手の家に行ったり、ご飯作ったりするのは違うんじゃないでしょうか(^-^;?

No.2 14/02/01 20:47
通行人2 

女遊びを覚えた人はやっぱり、心境の変化があると女に行くと思います。
この先ずーって心配して傷つくことになりますよ。
盲目的にならないで、色んな男性を見て話して、せっかくの時間を自分を大事にしてくれる人といれたほうがいいと思うな。

No.3 14/02/01 21:03
OLさん3 

たぶんキスマークだったのかなって思います。キスマークとホクロって間違います?よっぽど大きいホクロならともかく・・・。この際、ホクロ見せてって言ってみたらどうですか?それで彼が正直に謝ってくれるなら許す、もしキレたりするならこの人はナイなと思っていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧