注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

ただの愚痴ですm(__)m

回答5 + お礼5 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
07/01/02 16:47(更新日時)

ここ半年くらいこちらの掲示板を利用させて貰っている者です。

またか…と思う方も多いかと思いますので、すみませんがそういう方はスルーしてやって下さいm(__)m

最近、と言うかここ数か月くらい、なんだかレスをすると良く分からない揚げ足取りで絡まれたりすることが多くなった気がします…
書き込みは自由ですが、謝れ!とか反論しろ!とか…内容はよく分からない事が多いです。
釣りも多いし…

なんだか、掲示板でよく相談に乗って貰ってすごく優しい方々が多いな…と思う反面、レス同士での言い争いが増えてる気がします。
レスをするのも、最近はためらわれます。
気軽に主さんと話していると思ったら他の方に叱られたり絡まれたり…よく分からなくなりました。

スルーすればいいとは思うんですが、やっぱり絡まれたりするとびっくりします。

みなさんはどう感じられてらっしゃるでしょうか?

気にしすぎかな…
それだけ色々な方々がいる、と割り切れば良いのだと思いますが、ちょっとめげてしまって愚痴の書き込みさせて頂きましたm(__)m

常連さんには、またか…のスレだと思います。すみませんm(__)m

タグ

No.205852 07/01/02 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/02 01:38
悩める人1 

主さんと気持ちは一緒です。最近はスレ、レスするの少なくなりました。アンケートスレは余り興味も無く、反感は無いですが。自分がココに来た時より荒れている違いは何となく…少しココの存在は遠くなりました

No.2 07/01/02 01:47
お礼

>> 1 レスをありがとうございますm(__)m

最近、なんだかよく分からないのに絡まれたりするので、びっくりします。
やっぱり荒れてる感じがしますか…
どうしてでしょうね…
ご相談する時には、すごく親身になって下さる方々が多いのに、レス同士で口論になるのはちょっと…
しばらくレスを控えた方が良いのかな…とか思ってます。

落ち着くと良いんですけど…難しいのかな…

書き込みをありがとうございましたm(__)m

No.3 07/01/02 03:13
匿名希望3 ( ♀ )

そうなんですか❓私は最近利用するようになったものですが 暖かいお言葉をいただきここを知ってよかったと思っています。たまに変な人はいますし批判も多いスレもありますが集中してやられてる所はケチを付けやすい内容でそうゆう内容を見つけてはストレス発散に批判をしているとしか思っていません。批判している人がここに依存してる哀れな人に私には映るので またやってるな としか思いませんよ。こういう場でそういう人の言葉で傷つくのはバカらしいと思いますよ。

No.4 07/01/02 03:50
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

確かによく荒れたスレ,レス見ますね。
主さんと同じくここに来て間がないですが、他はもっと凄い荒れてるサイトもあるし、また何処に行ってもそういう人居ますし、慣れた方が早いですよ。
どんなレス、お礼が帰って来てもそんなものだと、一々考えず頭の中でスルーしています。

No.5 07/01/02 07:38
通行人5 ( 40代 ♀ )

私も、最近来たのですがスレッドの内容によっては、此処まで言って良いの!見たいな中傷の文面見付ける事多いです。直ぐ閉じてしまいますが💧誰か分からないので、ストレスぶつけてる人もいると思います。いろんな意見有るんですよね💬真面目にスレした方の意見参照された方が良いと思いますよ。皆寂しい、誰かと話したい、関わりを持ちたいサイトとだと思うので😃

No.6 07/01/02 11:14
お礼

>> 3 そうなんですか❓私は最近利用するようになったものですが 暖かいお言葉をいただきここを知ってよかったと思っています。たまに変な人はいますし批判… レスをありがとうございますm(__)m

そうですね、
ストレス発散みたいな感じで絡まれたりするような事が増えてる気がします。
私もご相談した時は、とても優しい方々が多くて、とても支えになっているんですが…

ちょっと最近は荒れてる感じがして、きちんとレスされてる方々にも失礼じゃ…と思ったりします。

1番さんもおっしゃってますが、ちょっと気持ちは遠くなりました。
なんだかそれが残念な気がします。

愚痴の書き込みに付き合って下さってありがとうございますm(__)m
あまり気にしないようにしてみます。

No.7 07/01/02 11:19
お礼

>> 4 確かによく荒れたスレ,レス見ますね。 主さんと同じくここに来て間がないですが、他はもっと凄い荒れてるサイトもあるし、また何処に行ってもそうい… レスをありがとうございますm(__)m

私は携帯からのアクセスで、他のサイトや掲示板はもう十年来のお付き合いの所が多くて、荒れたり絡まれたりするのが多いのにかなりびっくりして、何か悪い事を書いたかな?と何度も確認しないと、レスが出来なくなりました。

慣れですか…
極力絡まれたりしてもスルーするようにしようと思います。

アドバイスをありがとうございましたm(__)m

No.8 07/01/02 11:24
お礼

>> 5 私も、最近来たのですがスレッドの内容によっては、此処まで言って良いの!見たいな中傷の文面見付ける事多いです。直ぐ閉じてしまいますが💧誰か分か… レスをありがとうございますm(__)m

あきらかに絡んでストレス発散しようとしてるな…というレス同士の言い争いが増えてる気がします。
主さんに対してきちんとレスをしたら良いんじゃ…と思うのですが、レス同士の口論や、レスをして絡まれたり一方的に怒られたりよく分からない事が増えました。

それだけ色々な方々がいらっしゃると思って、きちんとレスされてる方々の書き込みだけを参考にさせていただくようにしたいと思います。
…でも絡まれたりするとやはりめげちゃうんですが…(--;

アドバイスをありがとうございましたm(__)m

No.9 07/01/02 15:09
匿名希望9 ( 20代 ♂ )

できた当初からここを使わせてもらっているものです。

確かに、最近はつりや絡んでくる人が多くなった…と感じますが、それはここに来る人が多くなったからなのかな…と考えてます。
昔は、一日5~6千人しかこない時期もありましたし…

これだけ利用者が増えるとやはりマナー違反も増えてくると思います。
それを許すわけではないですが…解決策はないですよね。

No.10 07/01/02 16:47
お礼

>> 9 レスをありがとうございますm(__)m

出来た当初はやはりこんな感じではなかったんですね。
それだけ色々な方々がいらっしゃるという事ですね。

マナーについても、ちょっとした冗談を主さんと交わしてたつもりが、他の方からマナー違反だ!謝罪しろ!など言われてしまうと、書き込む事がなかなか難しくなってしまうような気がします。

もう少し他の人の話も聞いて!と思うのですが…なかなか難しいのかな…

なるべく絡まれたりしないように気をつけて行きたいと思います。

ご意見をありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧