注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

わたしは変わり者?

回答3 + お礼0 HIT数 1229 あ+ あ-

悩める人
14/02/09 00:12(更新日時)

わたしは変わってますか?(長文です)

自分のことをとりあえずかいてみます

18歳女子です

中学時代は結構な柄の悪い中学で全体的に悪い子達が多くて馴染めなかったです。唯一仲良く?してた子すらただ一緒にいるだけ…という感覚でした。今は誰とも連絡もとっていません。高校時代は最初は仲良く出来そう‼︎ってはしゃいでいたのですが、私は大人しく見えて結構な喋りたがりで周りが見えなくなる癖があったり、自分勝手なところがあります。この子と付き合えば自分にプラスになるのかそれともならないかばかり考えてしまうところもあり、結局ぼっちになりました。
自分から行動を起こすタイプではないのですが、相手から来ないことが多いので、たまに自ら行動を起こしても良い方向に転ぶことが今までほとんどなかったです。
でも暗い=地味というイメージだと思うんですが、母の影響でファッション、美容とメイクは大好きです。派手そうな子が好むことにはだいたい興味はあり好きです。
でも同じようなことを好きな子達とは性格的な問題で仲良くなれたことはありません。
人は私に話かけにくいみたいであまり話かけてきません。
父親からの愛情は昔からほとんど無かったです。
友達もいないため、母に依存しています。
恐怖症が多いです。
人と目を合わすのが苦手です。
年上の人は同年代よりはマシです。
プライドが高い部分もあり、恥をかくようなことは出来ません。
他人の評価をかなり気にします。
ひとりは好きだけど、ひとりが嫌になるときも多くあり…都合の良い友達が欲しい…と思ってるのかも。
自分の顔やスタイルに自信がありません。
コンプレックスの塊と言っても良いです。お母さんに最近ずーっと、太った‼︎いつ痩せるの⁈って言われてまして、お母さんの前で食べるのが苦手です。その通りなので否定されても仕方ないです。
でもそこまで言われてもやる気が出ないです。何事もやり遂げた覚えがありません。
よくサボる癖もあります。
人に対して最初の警戒心が半端なくて人を信用出来るまでかなりの時間が必要です。
森三中の黒沢さんが自分のことを言ってたのですが、私は共感できました。笑
真面目に見えて真面目ではありません。不真面目です。でもヤンキーほどやり過ぎたことは出来なくて、やったとしても、ビクビクしてビビります。
喋るときに相手に不快な気持ちにさせたくないという気持ちも強く、考え過ぎて、喋れなくなることもしばしば。
人を冷たい目で見てることも多いです。
結構適当なことが多いです。
男性が苦手です。汚いイメージがあって。
昔セクハラ的なことが何度かありまして、それが影響しているはずです。
人間が1番こわいです。

細かく書きすぎました。
すみません。

まだまだあるのですが、一旦終わらせます。
こんな私って変ですよね?
とにかくこんな人他にいないだろうと不安でたまりません…
生きていけるのか不安だ…

タグ

No.2059671 14/02/08 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/08 13:56
通行人1 

主さんは、少しも変わっていません。今の時代に多いタイプですね。ミクルでもよく見かけます。自分で余り決めつけないほうがいいですよ。

No.2 14/02/08 14:12
通行人2 

それだけ細かく分析できているんだから大丈夫です💦
それにもう18年生きているんだから、この先、生きていけるかどうかなんて
愚問です。
ただ、内容的には一貫性がなく、どの部分が真実なのかが
掴み切れません。

No.3 14/02/09 00:12
通行人3 

人とお話しするのが苦手😫なのですね、変わっていないですよ、同じように
悩んでおられる方は多いので、安心してください。
高校卒業したらまた変わるかもしれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧