すごく嫌なんです。

回答2 + お礼2 HIT数 849 あ+ あ-


2014/02/11 08:41(更新日時)

何年もお世話になってる支援センターでも、仕事が続かなくて呆れられたり、話が合わなくなるとよそで相談することもある。
だけど、今、障害者年金の申請するのを支援センターで手伝ってもらわないといけない。
呆れられてる上にそういう事でお世話にならないといけないのってすごく嫌なんです。
私を振り回した人に失恋の事も、呆れられるからそこでは絶対言えない。
てか恋心があるなんて一言も言ってないのに余計な事言って欲しくなかったし。

14/02/09 19:46 追記
こんなにも辛く淋しいなんて言ったら呆れられるのがまた嫌なんです。
年金の事でも仕方なく手伝ってもらうだけで。
向こうも仕事だから助けるのは当然ですよね。

14/02/11 08:41 追記
今日も申請のお手伝いをしてもらったりあさっても年金事務所に一緒に行ってもらわないといけない。
それもまた仕方なく頼るしかなくて…
もう嫌なんです。

タグ

No.2060135 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

異性の話してれば恋心あるって分かるでしょ

嫌なら申請しなきゃいい

No.2

>> 1 異性の話しただけで何でわかったんですかね。
申請はしたいから仕方なく、手伝ってもらうしかないんです。

No.3

障害年金の申請って別に支援センターの人に手伝ってもらわなくてもできると思うのですが…。

No.4

>> 3 そう思ったんですが、病院の先生が診断書を書く時点で仕方なく手伝ってもらうしかなかったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧