性嫌悪
とにかく性行為が嫌。男性性器そのものに嫌悪感。元々そうだったわけではなく(実際 子供も三人)離婚すべく横暴自分勝手な旦那との別居を経て父立ち会いの元、離婚届けに署名捺印までさせたものの「愛してるねん」「やり直したい」と涙ながらに頼む旦那に「もう愛してない。それでも良いの?それなら もう一度 愛せるようにしてみたら?」との私の言葉に「頑張るから」との旦那の言葉を信じ やり直しましたが 気に入らない事があった時「世間体の為 やり直しただけや。愛してない」と掃き捨てるような言葉「酒のせいにし「覚えてないねん。ごめんな」と謝罪されても…ね。
元々 上面と中が違い腹黒い人で信用出来ない。今は大切な転機を逃したと後悔ばかり。いつしか男を そんな旦那と ひとくくりにし 男性性器に嫌悪感を抱くようになり 気持ち悪い物体と思うようになりました。私自身は性行為は必要ないもの(というより避けたいもの)なので良いのですが旦那が あからさまに要求してくるのが耐えられません。あからさまに拒否して 暴れられたりモラハラされる恐怖を思うと笑顔で はぐらかすのが精一杯。年中 生理なら良いのに。他に女でも作ってくれたら楽なのに。精神科を受診すべきでしょうか?
No.2061744 2014/02/13 18:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も、嫌いですね。
性器なんて男女ともに素敵✨と思えるようなもの、見た目ではないと思うけど。
私も、昔はセックスも嫌ではなかったし、寧ろ
奥深いものだから、いろんな事をしてみたい!くらいだったけど、
今は、やらなくていいならやりたくないですね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…19レス 831HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 523HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 274HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 220HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…18レス 515HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 222HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧