注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

彼氏ができたことがない。

回答2 + お礼0 HIT数 2257 あ+ あ-

ゆか( 23 ♀ OqgNCd )
14/02/18 20:31(更新日時)

私は今年で24になる女です。恥ずかしいのですがこの年まで一度も彼氏ができたことがありません。告白されたことも、ありません。最初はそのうち自然にできるだろうなんて気長に考えていましたが、出会いもないのでできるわけがありません。

さすがに、この年で彼氏がいたことないのはまずいと自分で感じるようになりました。周りの友達はほとんど彼氏がいて、楽しそうですごく羨ましくて、いいなあ、私も彼氏がほしいなあと思うようになり、友達から誘われた合コンに何度も何度も行きました。
ですが、話は盛り上がっても一度も連絡先を聞かれたことがなく、友達と合コンに行っても友達だけ連絡先を聞かれて自分だけ聞かれない、という惨めな思いを毎回しました。それでも出会いがないので、合コンに誘われれば、毎回必ず参加していますが全敗しています。
こないだ行った合コンも、合コン自体はすごく楽しくて、今日こそは連絡先聞かれるかも!なんて思っていたのですが結局聞かれなくて、友達だけ聞かれてました。
悲しくて涙が出てきます。私って、どんな合コンに参加してももてないんだなって。見た目はブスですが、仕事上、外見にはもちろん気を配っています。
合コンでも非常識なことはしないようにしていますし話も盛り上がるのに、なぜ誰からも相手にされないのでしょうか。やはり見た目がブスというのが大きいのでしょうか。こんなに合コンに参加しても一度も連絡先を聞かれたことがないのはさすがに傷つきます。
合コンに行っても惨めな思いをするだけなので、もう行くのやめようかな、とも思っていますが、出会いもなかなかないので、どうすれば良いのでしょうか。
サークルとか、習い事もしてみましたが、良い出会いはありませんでした。友達から紹介もしてもらいましたが、上手くいきませんでした。
このまま彼氏ができないまま死んでいくのかな、とも思っています。とても寂しいです。
焦っても彼氏ができない、焦らなくても彼氏ができない、男の人から相手にもされない、連絡先も聞かれない、涙が出てきます。真剣に悩んでいます。
どなたかアドバイスをいただけませんか。

タグ

No.2063754 14/02/18 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/18 20:11
OLさん1 ( 20代 ♀ )

確かに連絡先聞かれないのは悲しいですよね…。
自分から聞いてみるのはどうしょうか?(●´ー`●)恥ずかしいかもしれませんがファーストアクションは自分から!って思って行動すると意外といい展開になりますよ✨
お互いがんばりましょう!

No.2 14/02/18 20:31
おばかさん2 ( 20代 ♀ )

私も同じです。歳も同じでびっくりしました!
でも主さんは合コンやサークルなどに積極的に参加しているから偉いなあと感じました。
私は何も行動していないので…自分を磨いてどんどん人前に出て行く主さんは、すごく努力しているので、絶対に素敵な人に出会えると思います。
アドバイスになっていないうえに、上から目線になってしまいましたね(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧