注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

旦那と子供は帰省中

回答4 + お礼1 HIT数 1524 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/01/04 10:28(更新日時)

悩みというか愚痴というか…なにが言いたいかよくわからないです。ごめんなさい。

今朝、旦那が4歳と2歳の子供をつれて一泊で実家に行きました。
私は明日臨月に入るということで、今回は遠慮させていただくことにしました。
最近まで子供達が一週間ぐらい40度近い熱が続く風邪をひいていてわがまま癖が付いてしまい、私もず~っとイライラしていたので、主人が「ゆっくり休んで」と一泊を選んでくれました。
夜とか不安もあるけれど、普段から子供達をよく見てくれるいいパパなんで大丈夫だと思います。

今、何故か涙が止まりません。
最近あまり眠れてないしと昼前は少し寝ましたが、その後はずっと涙が止まりません。
かなしいとか寂しいとかわからなくて…
体も体だから無理できないし、私の両親と同居のためあまりダラダラもしていられないし…
明日帰ってくるまでどうしていたらいいのか…

なんか訳の分からない文章でごめんなさい。

タグ

No.206498 07/01/03 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/03 15:01
通行人1 

少し疲れてるのかもしれないですね☺うまく言えませんが 今日1日は ゆっくりして下さいね。お腹に赤ちゃん👶がいる時は 少し情緒不安定になる事もあるから あまり深く考えないで 休んだらいいと思います。優しい旦那さんで 良かったね。すごく 主さんの事わかってくれてるよね。うらやましいです。明日が臨月という事ですが 元気な赤ちゃん👶生んで下さいね。まだまだ 上のお子さんも小さくて大変ですが理解あるパパと乗り切って下さいね。意味不明で すみませんでした。お体大切にして下さい👋

No.2 07/01/03 15:04
お助け人2 ( ♀ )

疲れちゃったんですね💧😢体大変なのに 気も使って…ストレスが涙と一緒に出たんですね。立派な母してましよ!愚痴ってあたり前!三人目の子も含めて 親孝行の子になりますように✨🙏

No.3 07/01/03 15:10
通行人3 ( 20代 ♀ )

最近二人目を出産したばかりです😊私も臨月辺りからずっと、何とかブルーって言うやつですか…涙が止まらない時あります。思う様に旦那が動いてくれないだけでも、離婚まで考えてしまったり💧出産して入院中、上の子に会えなかった時も号泣してました😢主さんと同じ悩みとゆ~か同じ状況なので解決になりませんが、レスしちゃいました❗主さんの旦那さんは、うちと違って良いрдрдみたいなので羨ましいです☆ちなみに、私は気持が不安定になった時はいつも日記に気持をぶつけてましたよ(笑)明日で里帰終了なのでまた日記と向き合う日々になりそうです😂

No.4 07/01/03 19:41
匿名希望4 ( ♀ )

マタニティブルーです。大丈夫!!誰でもなるものだし、後から考えたら“何であんな事で?”なんて笑える日がきます。      私のマタニティブルーの思い出は、旦那が子供の名前を中々決めてくれない事で泣いた事でした。まだ生まれてもいない子供の名前が決まらずに泣いていてみんなに笑われましたが私は“誰も私の気持ちなんかわかってくれない”なんて・・・       
悲しい時は思い切り泣いたっていいし、悲しみの中に身を置いて気の済むまで浸ってもいいじゃないですか?自分を否定してはいけません。いつかきっと立ち上がれる時がきますよ(^-^)

No.5 07/01/04 10:28
お礼

みなさんまとめレスで申し訳ありません。そしてありがとうございました。
こんなぐちゃぐちゃした気持ちなのに、みなさんに理解していただいてだいぶ楽になりました。

あと少しのマタニティライフ、その後の新生活もがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧