恋愛と経験について
恋愛経験のある大人の女性に伺います。
いまさら童貞と付き合えますか?
また「好きになったら関係ない」と童貞であるというマイナス面に対し、寛容な女性の声をサイト等で聞きますが、そもそも男性が明らかに女性慣れしていない、経験値が低いと分かっていても大丈夫なのでしょうか?
ちなみに私は恋愛事は諦めているので触れないで下さい。
No.2066909 2014/02/26 22:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
皆さんレスありがとうございました。
一番は歳相応の経験を積むことですよね。
歳相応の経験を積めない者は高い授業料を払わないといけません(風俗しかり美人局の経験)
それが空白期間における償い、懺悔のようなモノなんでしょうね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…16レス 375HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 197HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 160HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 165HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。15レス 178HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧