風俗嬢との店外デートについて
とある 風俗嬢に
店外デートを 四万
で 持ちかけられてます。
食事、ホテル代は 別です。
今 現在 店外デートをしてる 人や
過去に 経験がある方
メリットやデメリット を 教えてください。
よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
相場は1時間1万円です。じゃなきゃ好きでもない男と何時間も過ごすのは無駄なので。
ホテル代食事代別は当然でしょう。
嬢と過ごす時間を買い取ると思ってください。嬢はデートの相手を探す為に嬢をしているのではありません。お金の為です。
食事・ホテル代が別なら金額が高すぎですね。
全部出すとなると、軽く5万は超しますよ💸
そんなに出す価値のある女性ならまだしも、風俗嬢に
出す金額でないと思いますが・・。
主は、ただのカモ。
一度払ったら
どんどん要求してくるよ。
馬鹿らしい。
お返事 ありがとうございます。
好みの男性なら
多分 もう少し金額
安かったかもしれませんね😚
少し バカにされてますよね❓
出せない額では
ないけど 普通に
店に行きます。
違う女の子に だけどもう 会いません😏
お返事 ありがとうございます。
確かに 俺も 金額
聞いて 引きました😥
相場って 幾らくらいなんですかね😥
お返事 ありがとうございます。
冷静な お答え ありがとうございます。
確かに 五万軽く
超えますね😥
女の子には 丁重に
お断り しようと
思います。
アドバイス ありがとうございます。
お返事 ありがとうございます。
確かに カモやと
思います。
冷静に 考えたら
箱の中 だけで
完結してる方が
良いですよね😊
前にピンサロ嬢としていましたが 店外は食事やホテル代だけでしたよ たまに店にきてくれれば良いと言う条件で
約、三ヶ月に二回、風俗嬢と店外してます。2時間~3時間で、二万円払ってる。ホテル代別。
食事代払ってません。お互い様食べないので。
自分の好みの男性でもない限り店外なんて本当はやりたくないでしょう。
しかし稼げるなら稼ぎたいからそれだけの金額を提示して食いついてきた相手とデートするって感じでしょうね。
お返事ありがとうございます。
やっぱり そうですよね❓
冷静に 考えたら
俺だけ なんて
有り得ませませんよね。😥
アドバイスありがとう。
かなりお高いですね
お食事代だけでお金は貰わないという方もいますが
メリットは、単純に楽しいということでしょうか
デメリットはお金が掛かる、ですね👋
高すぎ。一泊で3万でしたよ。ホテル代こみでね。
お返事ありがとうございます。
優しい女性で 羨ましいです。
俺のは 高いよね😥
優しさ の かけらも
見当たらないわぁ
😥
お返事 ありがとうございます。
それは 多分 あなたが 優しく イケメンだからです。
羨ましいです😚
お返事 ありがとう
ございます。
そうですよね😥
納得しました😊
お金 お金って
嫌ですね😚
危うく 泥沼に 入り込む所でした。
ありがとうございます。
いくらお金積まれても店外はやりたくない
お返事ありがとうございます。
うん 店外は 止めた
ようが 良いよね。
俺も めんどくさく
なりました。
仕事 忙しいし、
時間無いです😥
お返事 ありがとうございます。
やはり それぐらいの時間と 金額が
良いですね😊
これからも その嬢と良い関係を 続けて
くださいね😊
多分、言ってるのは主さんだけじゃなくて、他の客にも言ってるよ。
乗ってきたカモだけ、相手にしてるって感じかな。
決して主さんに好意がある訳じゃない。
でも、ふりして落とすのが嬢の手口。
新しい回答の受付は終了しました
