注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

辛すぎる

回答2 + お礼2 HIT数 1378 あ+ あ-

悩める人
14/03/08 00:37(更新日時)

新しいフルパート始めて2.5週経ちました。最初の頃は、色んな先輩に怒鳴られたり怒られたり無理な作業押し付けられて出来なかったらネチネチ言われながらの作業とかありました。今は、ましにはなったものの…特定の人にイジメとパワハラに似たような事を毎日遣られて。私だけに集中的にガーッと怒鳴ったりキツイ言葉を浴びせられたり理不尽な事でずーっと言われ続けたりして月曜日に限界に達し辛くてやめようと思い、総務の人にどの位前に言えば辞めれますかと尋ねました。火曜日は休みでした。昨日の水曜日はその人が休みでした。そして、私は誰にも言わないでおこうと決めてたのに…先輩と話してる流れで遠回しに気付かれてしまい理由を聞かれました。
誰かもバレました。どうにかするから、もう少し辞めずに頑張って。それと、何言われても気にしない・強くなって・どこに行っても居るよとか昨日は色々励ましたり持ち上げてくれたりして良い日でした。今日は理由は分からないけど、今迄より言われなかったし大人しかった。私が注意されてきた事を率先して気をつけて先回りして行い、仕事もパワフルに動いたおかげかもしれません。
私が器具を洗って終わったら私のラインの人がごっそり居なくて戸惑い、いつも休憩に行く時に記入する紙をみても記入なしだから➡動いてるラインに入ってるのかなと思って先輩に指示を仰ぎ入ってと言われ入ってて…社員がおりてきて聞いて一人大幅に遅れて昼休憩。その時に、総務の人が何が辛いのか声をかけてくれて今迄感情を殺して必死で頑張ってきたのが崩壊してしまい号泣。次長も呼ばれ話。異動もできるから即日とかに辞めなくて良いよ…また現場の社員に相談して見てと言われました。昼を食べに行ったら先輩が数人居て、平静を装ってたのですが声をかけられ泣いてしまいました。現場に降りたら話は広まってて色んな人に声かけられてしまい大きな波紋を呼んでしまいました。理由を話すわけにいかないし濁しましたが勝手な憶測が飛び交う始末。明日が怖い。
帰宅中も帰宅後も泣いてしまいました。生理前でおかしいのでしょうか⁈
異動となると優しくて気にかけてくれる人を裏切るような気がして気が引ける。
先輩もどうにかすると言ってくれてるし待つべきですか?どうしたらいんだろう⁈異動した先でもいじめられたら怖いし悩む。

No.2069818 14/03/06 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/06 23:03
通行人1 ( 30代 ♀ )

とりあえずは残り、どうしてもダメなら異動したらいいと思います。
その後のことは、行ってみないとわからない。

No.2 14/03/06 23:15
お礼

>> 1 判断基準は自分なのはわかってるのですが…優柔不断できっちり判断しがたいです。あんなに長い文書読んでくれて感謝です。有難うございます。

No.3 14/03/07 00:20
通行人3 

辞めるときって一波乱ありますよね😫
引き止められて、色々迷っているのでしたらもうちょっとやってみて
無理なら辞めていいです!

No.4 14/03/08 00:37
お礼

>> 3 返事遅くなりました(。-_-。)今日は配慮してくれたのか不明だけど、その方とは別のラインでお仕事してました。時々、接点もあり一緒に仕事しましたが物腰は柔らかでした。朝はイライラしてブツブツ先輩に私のことかなと思うことを言ってましたが…。
とりあえず、今日行ったら日曜日は休みなので頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧