注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

今更になって恥ずかしいが…笑

回答1 + お礼1 HIT数 1053 あ+ あ-

学生さん
14/03/11 08:21(更新日時)

今年5周年を迎えた人気アニメ「けいおん!」についての質問です。
登場人物の一人である、放課後ティータイムでサイドギター、サブコーラス担当のあずにゃんこと中野梓ちゃん(CV.竹達彩奈さん)の性格が未だによくわからないんですよね。

ざっくり言えば、主人公の平沢唯ちゃんは、天然どしっこであり、秋山澪ちゃんはサバサバして大人っぽいけど子供な感じで、琴吹紬ちゃんはおっとりぽわぽわであり、田井中律ちゃんは大雑把な感じですが、中野梓ちゃんだけはよくわからないんですよね。お恥ずかしながら(笑)

生真面目でしっかり者だけど、妹系要素がある、ツンデレ要素もある(?)
とにかく、ピクシブとかWikipediaではよくわかりません。

「けいおん!」が好きな人なのに、主要登場人物の性格知らんとはなんとも恥ずかしいが、詳しく教えていただけないでしょうか?

余談ですが、僕が「けいおん!」で好きなセリフは…
「あんまり上手くないですね!」
「でも私…、もっともっと聞きたいです。アンコール!」

No.2071194 14/03/10 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/11 01:28
通行人1 

生真面目でしっかり者、妹要素があってツンデレ要素も、と仰っていますが
その通りだと思いますよ
先輩大好きなところが可愛いですよね😃

No.2 14/03/11 08:21
お礼

うーむ(-。-;
やはりそうっすか。
やっぱりあずにゃんはそんな感じでよろしいのですか。
できればもっと詳しく知りたいのですが。
でも、コメントして頂いてありがとうございます。僕もああいうキャラクターか大好きです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧