注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

出張ホスト 色恋

回答9 + お礼0 HIT数 4778 あ+ あ-

み( 21 ♀ yTXLCd )
14/03/13 13:49(更新日時)

こんばんは。閲覧ありがとうございます。
色々な意見、また厳しい意見を伺いたく投稿させていただきます。

先月、私自信、夜のお仕事をしていることもあって出張ホストを利用してみようと思いホストさんに連絡をしてみました。
最初はメールからでその次に電話をしました。ですが、新人の出張ホストという事もあってか案外お喋りのようで自分の本名、地元、家族のことなどを話してきました。

3時間会うという約束で会いましたが、一切料金を受け取ってくれませんでした。わざわざ私の家まで1時間以上もかかるのに送ってくれたり…もちろん、ご飯代は私が全額出しましたが。他にお金がかかった部分は全額出してくれました。コンビにとかですが。お恥ずかしい話、出張ホストさんの自宅に上がりエッチをしてしまいました。

わたしも自分勝手だとは思いますが、これ以上はダメだと思い彼に伝えました。
まずもう一度会って、料金はしっかりと支払いたいということ。ですが私もただの興味本位なので、料金を支払ったらそれからはもう出張ホストを利用しないこと。だから連絡も取らないということを彼に伝えました。

ですが彼は、「一緒にいて落ち着くし、本当に楽。会えなくなるのは嫌だから今後一切、お金は支払わなくてもいい」と言われました。一応、今度会う約束をしていますが時間の料金もいらない。デート代もお金を出す。と言っております。
ですが私も夜の商売をしています。色恋の可能性もあるし、そういう営業スタイルの可能性もあります。ですが新人と言ってもしっかりと教育されているホストさんです。プライベートの事を話すのは少しどうなのだろうと思ってしまいますが。
ただのセックスフレンドにしたいのか、最初だけタダにしておいて後からお金を取るやり方なのか…。
1度わざと彼に、なら私を本カノにしてくれるの?と聞いた事があります。すると彼は、「今はこういう仕事をしているから付き合えない。だけどこの仕事を辞めたら付き合いたい」と言われました。でも、本当に付き合いたいなら今すぐにでも出張ホストというお仕事を辞めていると思います。

色恋やそのような営業スタイルと分かってても、正直揺れ動いてしまう自分がいます。私は、20代前半でホストさんは20代後半です。

皆様はこのような状況をどう思われますか?細客を太客にしようとしているのでしょうか。やっぱり早めに手を引いた方がいいのでしょうか?

夜のお仕事をしていながらも、悩んでしまう自分が情けないです。どうか意見を下さい。

タグ

No.2072023 14/03/13 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/03/13 02:50
のほほん ( 40代 ♀ 0rrpc )

関わったって、仕方ないでしょ。

もう、はまっているみたいですけど。
薬でも盛られたんじゃないですか?

No.2 14/03/13 04:04
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

多少見た目の良いのとならロハでも良いのは、男として共感。
オイラ、商売はタクシーだけどベッピンさんならただでも乗ってもらいたいもん。
たかりに来たら切れば良いんじゃない?

No.3 14/03/13 05:39
通行人3 

きちんと教育されてないから、会ったその日に自分の事をペラペラ話して(どこまでが本当かもわからないけど)
自分の自宅にあげてエッチまでするんです。

夜の仕事してれば、冷静になれば尚更わかる事では?

わたしの友人で水商売してた子いますが
同じようにホストにハマり、完全にハマるまでは多少なり彼もお金を出してたようですが
友人が完全に惚れ込むと貢がせるようになった人がいます。
結局、周りが止めても《けど、彼はわたしの事愛してるし…》とかなりお金使ってましたね。

最後は『単に顔がタイプだっただけ』と捨てられてましたけど。

彼がどこまで本音で話してるのかわかりませんが、新人さんなら尚更
自分の客をつけたいはずです。
やり方が上手いんだと思いますよ。
だから水商売してる主さんでさえ、ハマりそうになってるんです。
同じような関係の人はたくさんいるだろうし、彼も同じような商売をしてるなら尚更、同業や軽い女性は本気の彼女にはしたくないはずです。

会ったその日に…は、主さんの品格を下げてしまいましたね。それだけで恋愛対象から外してしまう男性も少なくないですからね。

No.4 14/03/13 05:55
経験者さん4 ( ♂ )

大半の顧客がババアやデブスや障害者ばかりなので、比較的まともなルックスのあなたをなんとなく弄んでるだけじゃない?

ちなみに友人は、ホストに画像を売られたよ。隠し撮りで投稿されてて彼のお小遣いに(\_\)

さすがホスト、とことん金に汚いわ(笑)

No.5 14/03/13 10:23
ママさん ( 30代 ♀ S9UMCd )

貴女も分かっているでしょうが…夜の仕事で嘘ばっかり言うのは普通の事ですよね。
貴女がまだ自分に惚れていないと分かっているんでしょうね。
他にも良い男いるでしょ?
客の方が、扱いやすいんだから貴女も客に惚れてもらうことに専念した方が良いですよ

No.6 14/03/13 11:56
通行人6 ( ♀ )

仮にもホステスやってて「私その世界のこと分かってます」的な女がなんでそんな男にハマるのか(笑)

ホストなら相手しなきゃいけない女はあなた一人じゃないでしょ?
いくらでも体関係込みの出会いがある。
ちゃんと信頼し合える関係を築きたいならあなたは水商売を辞めて普通の会社員と付き合った方が確実だよ。

No.7 14/03/13 12:52
通行人7 ( ♀ )

出張ホストなんて、恋人にしないこと。夫婦の良い男、たくさんいるのに、なぜそんな相手を選ぶ必要が?

No.8 14/03/13 13:18
ゆい ( ♀ 9PJvCd )

貴女夜の世界にいるなら判るでしょう。

ただの遊び。

ほかの女の子ともやってますよ。

No.9 14/03/13 13:49
お姉さん9 ( ♀ )

私の彼氏もホストをしてました。
私の為に
時間はかかりましたが
ホストをやめて
今は普通の職をしてくれています。

体の関係をもたず
彼のお店にも絶対いかずに
様子を見ていたらどうですか?

嘘か本当か
そんなの正直わからないですよね
自分が壊れない程度に
彼と関わればいいと思います

こんなコメントしかできなくてすいません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧