恋愛

回答3 + お礼3 HIT数 862 あ+ あ-

よつみ( 20 ♀ 3yN1Cd )
14/03/18 12:57(更新日時)

現在、就職活動中で某企業の選考でグループディスカッションをし、同じグループだった男性と仲良くなりました。
その男性とは個人的に連絡をとるようになり、就活の内容からプライベートの話までするようになりました。
それから、面接が終わってから一緒にファーストフードでご飯を食べたり、説明会が終わってから一緒にご飯食べて喋ったりしています。
夜ご飯にしゃぶしゃぶを食べに行ったり、イタリアンでお酒を飲みながらご飯を食べ、その後にカラオケオールもしました。
全て二人きりです。
まだ4回しか会ったことないのに、いつも会う度に「次は○○の店でご飯を食べよう」とか「今度ドライブに行こーや」と言われます。
ご飯を食べた後に、軽くギュッとされたこともあります。
「子供か(笑)」と言われ、頭を軽く叩かれたりもしました。
カラオケオール行った時に「よつみとは昔から一緒にいたような感じがする」と言われたり、イタリアン食べに行った時は、うちが「うちのお父さんめちゃ頑固で…」と言ったら、「マジかぁー、それ、例えばもし俺らが付き合うとしたらやで?男側はかなりプレッシャーやで」と言われたり、うちが「何があっても、絶対暴力だけはしたらアカンと思うねん」と言ったら、「俺は絶対暴力はせーへんからな」と言われたり…
今日も、たまたま偶然駅で会って、「これから男友達と観光しに行くけど、よつみも来るか?」と誘われたりもしました。
これって、私に対して好意があるととらえて良いのかどうか分からないんですけど、相手は私のことを単なる友達だと思っているのか、この文章を読んで、どう思いますか?

タグ

No.2073774 14/03/17 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/17 20:23
OLさん1 

これだけ見てると、好意があるんじゃないかなぁって思いますけどね。相手からもっと積極的にアプローチしてほしいところですけどね~。

No.2 14/03/17 20:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね。女の友達だって他にもいっぱいいると思うんですよね。
ファーストフードも、しゃぶしゃぶも、イタリアンも私から誘ったんですけど、カラオケオールと今日の観光は彼から誘われて、まだ彼からのアプローチは少ない感じですよね。
毎日連絡とってるんですけど、「とりあえず就活が終わるまで恋愛(付き合う)は無理やんな」って話もしてました。

No.3 14/03/18 03:24
通行人3 

好意があるように思えますね、それで何もなかったらちょっと遊び人なイメージです
雰囲気的に就職活動が終わったら、告白されるのではないでしょうか?😍

No.4 14/03/18 09:58
通行人4 

異性と毎日連絡をとっていて、

それで恋愛感情が全くないならサギだと言いたいですよ。🙈💦

就職活動が終わったら本格的に恋愛に発展しそうに見えます。

No.5 14/03/18 12:52
お礼

>> 3 好意があるように思えますね、それで何もなかったらちょっと遊び人なイメージです 雰囲気的に就職活動が終わったら、告白されるのではないでしょう… 私もそう思ってるんですけど、まだ4回しか遊んでないから相手のこともよく分かってなくて、遊び人じゃなかったらいーなって感じです。
でも、彼は交友関係が広い人で、ちょっと遊ばれてるんかなとか思ったりもします。
好意的に見られてなかったらショックを受けるので、少し距離をとって様子を見てみます。
実際、期待させるだけさせといて捨てられたことがあるんで、ちょっとこわいです。

No.6 14/03/18 12:57
お礼

>> 4 異性と毎日連絡をとっていて、 それで恋愛感情が全くないならサギだと言いたいですよ。🙈💦 就職活動が終わったら本格的に恋愛に発展し… そーですよね。
一応、毎日連絡はとってるんですけど、ほとんど朝と夜だけです。
ひどい時は1日2通とかの時もあります。
一応就活してるんですけど、彼は結構遊んでるみたいで、遊びに行ってやーる時は、彼が寝る時まで連絡がきません。
やっぱり友達としか思われてないんやって思い込むようにしてます。
本気になって、違ったら嫌なんで。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧