注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

依存してくる

回答2 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/20 00:35(更新日時)

知人(30歳男性 既婚 子持ち)と友達になり、色々話をして仲良くなりましたが、最近かなりウザいです。
今は別居中らしく、元々奥さんの実家に住んでいたらしいですが、それがストレスで奥さんから出て行ってと言われたらしいです。
ある日から、朝早くから何も用事のない電話があったり夜中も電話してきたりどうも淋しがりやな性格なのかなとしか思っていませんでした。

しかし、異常な程女性不信だったりこちらがたわいもなく男友達の話をすると「誰も信じられない」など言ってきたりメールも何度もあったりとかなり鬱陶しくなりました。

先日、借りた物がありどうしても返さないといけなかったので、会いました。
顔は青白く、私の問いかけにも女の子の様な声で「うん…うん…」と。
そうなる原因は、介護職で給料が15万もないと言う事、家庭の事等みたいです。
子供2人もいるのに、新車を1〜2年で替えているのと次から次へと新しい服も買う。
値段も見ないで買う時もあったり。

私に何度もメールしてきて、本当に、かなりウザくて切れそうになりました。

私じゃ手に負えないと思い、すぐに受診出来そうな心療内科に電話し、受診させました。

薬は貰ったみたいですが、その後もダラダラメールで「眠気で動けない。このまま寝たきりになりそう」多々、連続できました。

こんな時に限って、携帯を買い替えに行ってたり段々腹立ってきて、友達でしたが全部着信拒否にしました。

酷いですか?

タグ

No.2074465 14/03/19 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/03/19 16:48
通行人1 ( 30代 ♀ )

依存をやめられない自身にも苦しさを感じているとおもうので、あなたのしたことは良かったと思います

No.2 14/03/20 00:35
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2074475/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧