注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

彼氏の浮気

回答6 + お礼1 HIT数 1129 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/20 17:05(更新日時)

付き合っている彼のことでご相談させてください。彼とはバイト先で知り合い、もうすぐ交際3年になります。

彼とは同い年ですが、彼は医学部に通っているためまだ学生で、私は現在社会人1年目です。

彼は社交的で男女問わず友達が多く、誰にでも同じ態度で、優しくて人を楽しませるのが得意なところに惹かれました。あと顔とスタイルもドストライクでした…。だけど彼はものすごくおんな好きで、私が分かっているだけで5回も浮気しました。浮気したのが分かった時はショックで涙が止まらないのに、別れるのは絶対に嫌だから今でも付き合っています。おんな好きだけど、勉強は人一倍頑張るし、根は真面目な人だからいつか変わってくれる…と自分に言い聞かせてしまいます。

私がもっといい女になれば浮気はしないと考えて努力したけど、彼の浮気は止まりませんでした。相手の女の子は彼に彼女がいると知っているのにエッチしているようで、信じられません。もし彼女がいると知らなかったとしても、付き合ってないのにエッチするとかあり得ないです。

彼のことが嫌いになれたらすぐ別れて楽になれるのに、いいところをたくさん知ってるから嫌いになれません。苦しいです。彼と結婚して子供を産み育てたいです。

この先どうしたらいいのか悩んでいます。アドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2074793 14/03/20 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/20 15:14
通行人1 

5回も浮気しているのであれば、残念ながら直らない。主さんが耐えるしかなさそう・・・辛いですよね。しかも医学部かぁー 医者になったら更にモテるだろうなぁ

No.2 14/03/20 15:21
通行人2 ( 30代 ♀ )

浮気は病気みたいなもので治らない。
医師になれば、さらにモテるしそれでいいなら結婚したら。

No.3 14/03/20 15:23
お礼

ありがとうございます。
やはり浮気癖は直らないんですかね…。ものすごく辛いです。浮気してるのを知ってても別れずに付き合って、彼とエッチしている私もどうかしてると思われる方もきっといらっしゃいますよね。

確かに医者になったらモテますよね。やっぱり別れた方がいいのかな…

No.4 14/03/20 15:27
通行人4 

モデルの藤田富みたいですね。主さんの彼氏。止めた方がいいよ。ボロボロになるよ。山田優さんみたいに激ヤセしても別れないのは自由ですが、幸せは感じないと思う。

No.5 14/03/20 15:31
通行人5 

貴女が努力して変わっても、彼が変わる気がない、貴女だけでは満足しないなら、浮気はずっと続きます

既に5回も浮気されてるなら、6回目もあります
それでも、別れないのは貴女の自己責任です

貴女がボロボロになっても、彼は気付かないでしょう
医者になれば尚更…捨てられるかもしれませんし

No.6 14/03/20 15:35
通行人6 ( ♀ )

別れないなら受け入れるしかないです。

ただ、恋愛中と結婚してからの浮気では結婚してからのが辛いし重いと思います。

家計から女に遊ぶ金を使われ、子供と過ごす筈の時間も女に取られたらたまらないです。
最悪シングルマザーになる可能性もあると思います。

結婚するならかなり覚悟を決めた方がいいです。

No.7 14/03/20 17:05
サラリーマンさん7 

いくら好きでも相手を見定めないと苦労する人生になります。
五回も浮気をされてそれでも好きなら、もう自己責任になってくるし現状を浮気されても我慢するしかないと思いますよ。あなが変わっても彼に変わる意識がなければ何も解決しません。

あと彼が医大生ということですが…浮気を平気でするような男性がまともな医者になれると思いますか?医者になったらなったで女性の看護士と浮気したり、女性の患者さんの裸を見ることになります。医者ですからね。
私の知り合いで医者を目指してた男がいますが、医者になった理由が女性の裸が見たかったからということを本気で言ってるやつがいましたよ。
まあ、医者になったものの激務で現実を知り、すぐに医者をやめましたけどね(笑)
主さんは、彼が医大生で将来医者になるという収入が安定した約束されて、彼との将来に少なからず夢見ているのこともあると思います。
彼がもし医大生じゃなく、一人の男性としてだったら浮気されても付き合っていますか?どうですか?
そういうことも考えて冷静に彼の人間性を見てください。
いつか愛想がつきて冷めますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧