尿の匂いが異常です

回答12 + お礼0 HIT数 8050 あ+ あ-


2014/03/24 17:00(更新日時)


一週間くらい前から尿の匂いが異常です。
生魚のような…
食べ物のせいかな⁇と軽く流してたのですが症状が悪化してる様なので投稿致しました。
尿の色と匂いとは関連しないようです。
匂いなのですが多少変化はありますが毎回似たような生魚の様なかんじです。
泡や甘酸っぱい匂いは無いので糖尿病ではないと思うのですが…。
それから痛みと言えるかわからないのですが、ちくっとした灼熱のようなものを排尿の時以外にも感じるので困ってます。
尿道は上記にある痛みで、膣の入り口の方にも痛みでは無いのですが、時折痒みを感じます。←常にではありません。
性交は2週間ほど前にありました。
ゴムなしです

田舎に住んでるもので日祝は病院開いてなくて月曜に行こうとは思うのですが、それまで謎の症状という状態が不安で不安で…泣
可能性の範囲で構わないので当てはまる病気などありましたら教えて下さい!

そして、この場合、泌尿器科ですか⁇内科ですか⁇それとも産婦人科ですかね⁇

尿なので肝臓かな⁇とも思うのですがどこに行けばいいのでしょうか⁇

タグ

No.2075707 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

尿をとって匂いかいだんでしょうか?それともトイレで?
おりものが匂う可能性はないんでしょうか?

No.2

生臭いなら尿じゃなくて性器などがにおってると思われます。
性病か膀胱炎か分かりませんが、泌尿器科でいいとおもいますよ。
甘いにおいがしたり、泡がたくさんでたり、色がオレンジ色なら糖尿や内臓だとおもいますが、とにかく専門の医者に見てもらって下さい。

No.3

尿のニオイは食べたモノがダイレクトに出る時が良くあります。

コーヒーを飲んだらコーヒーのニオイ。
酒を飲んだらアルコールのニオイ。
香辛料の多い食べ物を食べたら、香辛料のニオイ。

ただ、生魚のようなニオイというのはあまり見聞きしたことはありません。
性交渉があったとも書かれていることから、主さん自身も性器(オリモノ)からのニオイでは?と気付かれているのかと思いますし、その可能性が大ですね。

No.4


オシッコに泡がたちますか?

もし泡がでるようなら病気の可能性あり

No.5

内科で尿検査からでいいと思いますよ。

No.6

まず一番は婦人科、婦人科や性病の異常無ければ、内科への紹介状が出ます。

No.7

生臭いならおり🌕🌕からじゃないの?
名前忘れたけど性病でありますよね。
あと、糖尿か調べるなら薬屋さんにキットがあるはずです。

No.8

尿に匂いがあるのなら病気の可能性ある⤵あと性行為ゴム無しでしたのなら性病の可能性あるから泌尿器科いつたほうがいいよ

No.9

びらん(ただれ)かも!?

とにかく婦人科へ

No.10

とにかく、即検査ですね、外科か泌尿器科かな、婦人科かもしれないけど…。大きい病院なら、総合受付で相談に乗ってくれます。

うちの親戚 それでガンが見つかったんですよ。早い方が絶対いいです。

No.11

尿ではなく陰部が臭うのでは?

No.12

私も以前な生臭いにおいがして婦人科に行きました。すると膣内に臭いにおいを出す雑菌が繁殖してるといわれました 膣錠を処方されて一週間くらいで治りました 性病でなく 私の場合は雑菌でした おりものの色とかかゆみとかないですか 私の場合はかゆみとかはなかったです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧