注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

勝ち組❓❓

回答2 + お礼2 HIT数 728 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/12/03 04:56(更新日時)

私には付き合って5年になる彼氏がいます。1、2年前迄は結婚願望が強く早く結婚したいと思ってました。結婚を匂わせても彼氏には軽くいつかしたいね位で交されてきてましたが来年の始め頃にやっと一緒に暮らせそうで結婚の話も遠くない雰囲気になってきてます。けれど私は結婚をしたら家庭に入り平凡な生活をして人生終わるのがなんか物足りなくて結婚したい気持ちが薄れてます。今凄く好きなアーティストがいてそのライブ行ったりファンクラブ入ってツアー旅行行ったりしてその人達を応援して終える人生もいいなと思う様になりました。結婚が最高の幸せ勝ち組と思っていましたが彼氏と別れてそうゆう人生送るのも一つの幸せなのかなと多分そのアーティストが解散したりテレビから消えた時一人になった事に後悔するかもしれないけど彼氏と付き合って不安になったり寂しかったり結婚して家庭に入りドキドキもない好きな事も制限される生活を送るよりも愛してとも求めないアーティストを追っかけして音楽を聞いて幸せに浸る人生もありかなと思い出してます。勝ち組じゃないのかもしれないけど自分が幸せならそれで勝ち組なんじゃない❓と思う私はおかしいんですかね

タグ

No.207577 06/12/03 04:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/03 04:31
通行人1 ( ♀ )

5⃣年の付き合いの間に、主さんと彼、お互い結婚を考えるタイミングがズレてしまったんでしょうね😫

No.2 06/12/03 04:34
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

結婚=勝ち組ってことはないですよ!
まぁ、結婚したら我慢も必要ですが、子どもが出来ない限りはなんでもかんでも制限されることはないと思います。
実際、私も去年結婚しましたが旦那が「いつも笑ってくれてたらいい」って言ってくれてるから、のほほんと自由にしてますよ😊
主さんの人生だから何が幸せかは他人にはわからないもの。自分が幸せだと思う=勝ち組じゃないかな?って思います。

No.3 06/12/03 04:46
お礼

>> 1 5⃣年の付き合いの間に、主さんと彼、お互い結婚を考えるタイミングがズレてしまったんでしょうね😫 ありがとうございますそうみたいです。
結婚したくて仕方なかったのにこんな気持ちのまま同棲するのも…と悩んでしまいます。5年は長かったみたいです(>_<)

No.4 06/12/03 04:56
お礼

>> 2 結婚=勝ち組ってことはないですよ! まぁ、結婚したら我慢も必要ですが、子どもが出来ない限りはなんでもかんでも制限されることはないと思います。… ありがとうございます素敵な旦那様に出会えて良かったですね✨
羨ましいです。
私は彼氏にそのアーティストのライブ行くのも禁止され友達と遊ぶのも時間制限する癖に自分は飲み会と言いながら私に作った制限より遅く帰って来る始末昔程かまってくれなくなったり好きな事させてくれないから余計にそんな気持ちになったんだと思います💦
子供も欲しくないみたいだし。
そんな幸せな事言ってもらえたら私も結婚を今でも憧れたと思います😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧