注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

恋愛相談をした相手が大失敗

回答5 + お礼5 HIT数 1203 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/03/26 11:51(更新日時)

素敵だと思う男性Aのことを相談した女性Bが天性の小悪魔でした。

私が新参者でよくわかってなかったのですが女性Bいわく
「男性Aは浮気性だしやめといたほうがいい」
諦めきれない私のために女性Bが飲み会を開いてくれました。

しかし最初の飲み会から女性Bは男性Aに対して猫なで声の
しなだれかからんばかりの猛アピール…
「私お酒入るとキス魔になっちゃうの👯💕あ、男女とわず?」←なんの疑問形「?」だかしらないがずっとべったり

男性Aはもちろん、男性陣は以前から高嶺の花だった女性Bと繋がりが出来て大喜び💕💕

恒例となった「表向きはAさんと(主)をくっつけるための飲み会」
実際は男性陣が鼻の下伸ばしてBさんに猛アタックの会(T¬T)

帰りも私以外皆同じ方面で、私だけ度田舎のため慣れないお酒無理やり飲んで終電逃したことも…(終電だから自分だけ帰ると申し出てもBとまだ一緒にいたい男性陣からお酒開きになることを危惧し責められる。私がヤキモチやスネて帰ろうとしてると誤解されます)

私もう行きたくないんですけどBに断ったら不機嫌になります…

美人さんに恋愛相談すべきじゃないですね。勉強になりました。(T_T)

14/03/23 14:15 追記
終電のくだりのところ

×お酒開き

○お開き

でした。申し訳ありません(m_m)

タグ

No.2075846 14/03/23 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/23 14:43
通行人1 

それは大失敗でしたね😣

主さんをくっつける気なんて全然ないみたいですし・・・
不機嫌になったって断っていいと思いますよ。

No.2 14/03/23 15:22
お礼

>> 1 早速のお返事ありがとうございました。

勉強になりました。恋愛相談はよっぽど考えてすることにしますm(_ _)m

No.3 14/03/24 01:47
通行人3 

天性の小悪魔っていうか、人のものが欲しくなるタイプなんだろうね。
不機嫌になろうが、飲みに行かない
付き合わない方がいいね。

No.4 14/03/24 03:02
悩める人4 

男は、小悪魔タイプはやれればOKで、好きになることは無いよ。

かと言って、やれればOKの小悪魔になびいた彼を、改めて好きになる事も無いかも知れないけど、

今後は小悪魔になびかず、貴女に一直線の彼を選ぶ為のリトマス試験紙として活用出来るかもよ。

No.5 14/03/24 04:44
通行人5 

嫌な思いしちゃいましたね、ですが主さんはさっさと帰ってしまって問題ないと思います
男性人もBさんもそちらだけで楽しんでいるでしょうし、付き合いきれないですねー😱

No.6 14/03/24 05:03
お礼

>> 3 天性の小悪魔っていうか、人のものが欲しくなるタイプなんだろうね。 不機嫌になろうが、飲みに行かない 付き合わない方がいいね。 ありがとうございます。しかし私が男性Aをだいぶ前に食事に誘い、それ以来Aと2人の食事もなんだかんだと続いています。
初めは応援してくれてたBは私が会社帰りにAとの約束で急いでると敏感に察知し、探ってきます。バカ正直に打ち明けると反対方面のはずのBは「こっち方面に用事がある」とついてきて、
B「ねぇ~~💕💕私も行きた~い💕💕」
私「え💧用事あるんでしょ💧」
B「用事はいつでもいいことだった」

その時は強行に振り切ってBを撒きました💧

No.7 14/03/24 05:29
お礼

>> 4 男は、小悪魔タイプはやれればOKで、好きになることは無いよ。 かと言って、やれればOKの小悪魔になびいた彼を、改めて好きになる事も無い… ありがとうございます。
リトマス試験紙とは面白いですね♪
しかし💧
この小悪魔、ダテに小悪魔を名乗ってない💧
会社の重鎮の旧友の娘さんで文字通りの箱入りお嬢様✨

見た目もキャラもファッションもお家柄も清楚な妖精お嬢様そのもの✨

「キス魔になっちゃうの💕」とか言ったって実際はしないさせない
ん~😚💕💕と男性の顔の10センチ手前で寸止め💧
それだけで男性陣顔面総崩れ(T¬T)

とにかくおいそれとは皆が手は出せない高嶺の花なのです

お嬢様なのに平気でシモネタも言っちゃうそのおきゃんなキャラにもう男性陣若手からオッサンまでメロメロなのです(T_T)

今まで彼女と同席した席で、男性が彼女に興味を示さなかった例はありません(m_m)

No.8 14/03/24 05:47
お礼

>> 5 嫌な思いしちゃいましたね、ですが主さんはさっさと帰ってしまって問題ないと思います 男性人もBさんもそちらだけで楽しんでいるでしょうし、付き… ありがとうございます。
はっきり言って飲み会自体バカバカしくて行きたくないです。
BはAの隣席をあけておいて、私においでおいでして、甲斐甲斐しく私とAのキューピッド役👼に徹します。
しかしすぐさま
「Aさあ~ん💕💕のぉぉぉぉぉぉっっっちなぁぁぁぁぁ💕💕」(何かを左右どちらかの手に握り、訳「Aさんどっちだ!?どっちの手に入っててるか?」という意味)
男性Aは鼻の下が倍ほどに伸びて「こっち👆☺💕💕」と😷

しかしBは私と2人きりになるとAとの2人の約束待ち合わせへ行こうとする私に
「ゲッ💀なんで主さんを誘うんだアイツ💀」と1オクターブ低い声で毒づきます。
これらのことは男性陣どころか女性の先輩方に言っても確実に信じてもらえず私が僻みからつく嘘だと思われるのがオチなので誰にも言いません💧

No.9 14/03/25 03:38
悩める人4 

『💕💕💕のぉぉぉぉぉっっっっちなぁぁぁぁぁぁっっっ💕💕💕』

きゃ💕キャワイイ💕💕

ハ‼イカンイカン‼

お!面白れ~~~!

でも、主さんの彼氏(?)はその後ちゃんと待ち合わせ場所に来たんですよね。

だったらチャンと見抜いてますよ。小悪魔チャンの事は。
単純に、その場の予定調和を楽しんだだけでしょう。

もう言ってるとは思いますが、『何?あの鼻の下の伸び具合は💢みっともない💢』とか言ってヤキモチ妬いて見せれば、益々仲良くなれますよ。

上手く利用しないと!

No.10 14/03/26 11:51
お礼

>> 9 ありがとうございます。
ギャグか?!ってくらい、あからさまなんですよ(泣)
元気づけていただき、ありがとうございます(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧