注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

ゲイに理解のある方、恋愛相談です。

回答5 + お礼6 HIT数 4684 あ+ あ-

学生さん( 21 ♂ )
14/04/12 02:46(更新日時)

僕には好きな人がいます。
その子は中高一緒の野球部です。
中2の時に好きになり関わりや話した事もなく当時連絡先は知っていて少しメールをするような関係でした。
同じ高校に進学し、関係は変わらず連絡もとらなくなりました。
自分の気持ちにも整理がつき、片想いに終止符を打つ事が出来ました。
連絡先も削除しました。
大学に進学し、普通に女の子と恋愛しました。
去年の12月、駅まで原付で向かってる時に信号停止したら偶然彼の運転する車が後ろにいました。
そこから急に気持ちに火がつき、(それが原因ではありませんが)彼女とも別れることになり、その時やけになった僕はFacebookでは彼と友達だったので、(彼のバイト先に)バイト募集してない?と5年振りぐらいに連絡をとりました。
彼のバイト先は、僕のバイト先の横にある薬局店です。
店長に聞いとくな!と普通に返ってきて、そこから連絡をとり始めました。
結局バイト先は募集してなくて、けどLINEを聞く事ができました。
そこからLINEでのやりとりが始まりました。
ちょうどクリスマス前で、クリスマスどうするかの話題になった時、彼には彼氏がいる女の子を好きな事がわかりました。
だから友達と飲むと言われ、僕も飲みに行きたいなと言うと、飲みに行こ!と言われました。
イヴの日、僕はピアノの発表会があり、それをFacebookに書きました。
そしたら彼からいいねがきました。
彼はFacebookをしていますが顔写真も設定しておらず何も書かずで、僕が知る限り友達にいいねやコメントをしてるのは見た事がありません。
彼のアクティビティを見てもニュースや占いにしかいいねを押していませんでした。
大晦日の日、お互い偶然休みがとれ、ガキ使の実況をLINEでしていました。
年が変わった時、彼から1番にあけおめがきて、1番だったと伝えると、それを狙ってたと言われました。
冬休みも終わり、学校が始まっても毎日LINEをしていました。
ピアノの大事な試験の前日や当日にも、応援のLINEをもらいました。
2月中旬、本当に彼と映画と飲みに行くことが決まり行きました。
当日、僕は10分遅刻してしまい、遅れる!と伝え申し訳ない気持ちと、中高一緒だけど話したことない好きな人と会うという緊張でやばかったのですが、彼は俺も5分遅刻したから!って彼は遅刻なんかしてないのです。
映画館に行くまでは絶えず彼から色んな事を話してくれました。
彼の車に乗った時、EXILEが流れていたのですが、運転し始めるとiPodを操作してラブソングばかり流してきました。
aikoのカブトムシが流れた時は鼻歌で歌ってくれました。
映画館に着き映画を見て、飲むからお互いの家の近くにある居酒屋に行く事になり、彼の家に車を止めに行き、そこから歩いて行きました。
お酒を頼み、乾杯って目で合図された時はドキドキして照れてしまいました。
そこから色んな話をしたり、彼のiPhoneと僕のスマフォの大きさを一緒に比べたりしました。
2杯目、何飲む?と言われ、青りんご!と言うと、俺も同じの考えてたと言われました。

タグ

No.2081976 14/04/09 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/09 16:18
お礼

続きです。

2人ともお酒はそんなに強くなく、眠くなるので2杯で眠くなり、3時間位いて、お店を出ました。
彼の好きな人の事を聞き出そうと、バレンタインの話を持ちかけましたが、聞き出す事ができませんでした。

その日はそれで、ばいばいしました。
お互い忙しくなるけど次も絶対行こな!観たい映画できたら言うな!と言われました。
それから何週間かLINEを続けました。
しばらく連絡をとっていなかったのですがバイトの事で話したい事があり、そこから(3月中旬から)今もLINEしています。
この間、ピアノのオーディションに受かり、自分のコンサートをする事になりました。
それを伝えると、彼は音楽にはあまり興味がないので今までクラシックのコンサートなどには行った事がないと思うので、普通に流されるかなと思っていましたが、何日にあるか聞かれ、日にちが決まり連絡したら、予定あけとくな!就活が入ったらごめん(>_<)と言われました。
それから今も普通にLINE続いています。

片想いは彼の前に1人していましたが、その子とも関わり話した事共になく、自分が一方的に想って終わりました。
彼もそんな感じでした。
なのにここまで関係が広がるとは思っていませんでした。
彼がどう思っているかはわかりません、この気持ちも、ここまで関係作れただけで十分、ここまででよかったと思っていましたが、さいきん抑えられません…苦しいです。

長々とすみませんでした。

No.2 14/04/09 17:38
通行人2 ( 40代 ♂ )

その彼はノンケでしょうね。
バイの可能性も低そうですしね。
僕は無愛性者(アセクシャル)の疑いありと言われました。
マイノリティはツライですね(泣)

愛情については理解できないので何とも言えませんが、現状維持が一番の得策ですね。
そのうち、同じ性癖の人が現れますよ

No.3 14/04/09 17:52
通行人3 ( 20代 ♀ )

仲の良い男友達でしかない気がする…。
ノンケの人にアタックするって凄く難易度が高いですよ。

同性愛のコミュニティとかで輪を広げるのが一番だと思います

No.4 14/04/09 18:13
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

皆、ここから道を踏み外す
ゲイ、バイやら境界線を付けたがる

だから、おかしくなる

同じ輪の人間同士としか繋がれず

本来の気持ちが、肉欲で消えていく

今、主にあるのは

心か

肉欲か

どちらだ

No.5 14/04/10 10:23
お礼

>>2

やはりそうですか、、、
ゲイの友達に相談しても同じ事を言われました。

現状維持…これからもっと彼の事を知っていきたい、仲良くしたいと思い、するという考えはあります。
けど好きな人なので可能性がないならもうおわりにしたい、だらだら関係を続けるのは苦しいという考えもあります。

No.6 14/04/10 10:32
お礼

>> 3 仲の良い男友達でしかない気がする…。 ノンケの人にアタックするって凄く難易度が高いですよ。 同性愛のコミュニティとかで輪を広げるのが…
高校の時、エッチしたり両想いになったノンケの子が2人いました。
それでいけないこともないのかな?ともどこかで思ってしまってます…
しかも彼は中高と彼女がいたことがないので余計に(>_<)

同じ同性愛者さんと関係を持ったり恋愛したいとは思わないのです。
僕は彼という人が好きなだけで、女の子が普通に好きです。

No.7 14/04/10 10:36
お礼

>> 4 皆、ここから道を踏み外す ゲイ、バイやら境界線を付けたがる だから、おかしくなる 同じ輪の人間同士としか繋がれず 本来の気持ちが、肉欲…
心です。
僕は彼とは一緒にいれるだけで幸せです。
バイト終わりに車で帰っていくとこを見れただけで幸せです。
彼と同じ気持ちになれるならそれだけで十分です…

No.8 14/04/10 17:20
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

彼と同じ気持ちに?
彼も同じ気持ちに?

そこ大事

相手と当たり前の日常を過ごすことに、幸せを感じるなら
今のまま、すごせば良い

相手が結婚をして、子供が出来、家庭を持とうとも、数十年単位で繋がっていられる

それ以上、先を望むことは、肉欲でしかなく
何れ尽きるだけのもの

何れ終わるなら、今止めとけ

お互いの為にな

No.9 14/04/10 18:00
通行人2 ( 40代 ♂ )

主さんの感情って、タカラヅカのトップスターの熱心な女性追っかけと似てるかな。
憧れてるように見えます

No.10 14/04/12 02:44
お礼

>> 8 彼と同じ気持ちに? 彼も同じ気持ちに? そこ大事 相手と当たり前の日常を過ごすことに、幸せを感じるなら 今のまま、すごせば良い 相手が…
彼女と別れてた勢いで彼にメッセしてしまったのがことの発端ですよね。
あの時、ああしてなかったらこんな事にならず、ここに書き込まずに済みました。
心に終ったものを解凍する必要はなかったですよね。

No.11 14/04/12 02:46
お礼

>> 9 主さんの感情って、タカラヅカのトップスターの熱心な女性追っかけと似てるかな。 憧れてるように見えます
憧れの存在、なのかな。
だけど彼と付き合ってる自分が想像出来ないのです。
彼のことは大好きですけど大好きすぎて手とか繋いでるとことか考えられないし、恋人として横を歩いていることも考えにくいです…
憧れなのかなー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧