注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

真相の分からない浮気、彼氏の性格

回答4 + お礼3 HIT数 1344 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/04/12 04:00(更新日時)

私には付き合って一年ちょっとの彼氏がいます。付き合っていくうちにお互いのことも分かり、お互いの性格も大きく変わり、彼氏の方は切れ症のような性格が全く切れないし、優しさなのかは分からないですが本当に何でもしてくれるようになりました。付き合って2、3ヶ月の頃に、私は彼氏に裏切られました。バイトの後輩が家出をしているのを助けてホテルで一晩一緒に過ごしてるんです。それは付き合ってることを知らない後輩が話してくれて始めて知り、そこで何も手を出されなかったと聞いたのでそれは本当だと思いました。その時に初めて付き合ってることを話しました。しかしその事を知ったのはそれから三四ヶ月後でその間私は2人がすごく仲良いので女の勘というのでしょうか、何かある度に何かあるんじゃないのー?と問いつめていました。ですがあるわけないとか半年間くらいの間、嘘をつかれていたんです。ですがその後理由を聞くと善意、自分も高校の時同じ目にあってるからこういうことをしたらこいつは好きになるのかな?と本当に酷いけどやってみた、好きかもと思ったこともある、とか聞いているうちに理由は変わるんです。そんな昔の彼のことは一切信用できません。しかしその時私は酷く傷つき彼氏にもその痛みは伝わったのだと思います。そこから彼氏は180度くらい性格ぎかわりました。しかし今でもその辛かったことや悲しみが忘れられないしはっきりゆって信用ができないんです。一緒にいて楽しい、頼りになる、すごく好きでいてくれてる、と感じているけれどどうしても信用できないんです。自分がするかしないかだとは思いますがどうしても信用できません。あの時の彼氏の話もラブホにいく必要はなく満喫やカラオケもあるのにすごく不思議でした。ラブホも行ったことがない、私もー(*^_^*)2人ならいきたいね(*^_^*)とか話をしていたのもすごくすごく楽しい思い出なのにすごく辛いんです。一生行きたくありません。昨日も浮気される夢を見ました。浮気を認めなかった彼氏、真相が未だに分からない浮気を経験されたことがある方の意見も聞きたいです。私は未熟でどうしてもトラウマになって自分の中で処理することができていません。

14/04/10 23:09 追記
彼氏は高校の時に4つくらい上の女性と付き合っていました。その女性は遊びで本命の彼氏がいたんです。そこから解決することなくとばれて今でもたぶん自分の中にもやもやは残っているのだと思います。もう一人付き合った女性には付き合っている間に五人の他の男とエッチをしていたなど、すごく心を痛めてきている彼氏です。だからこそ自分はしないのだろうと信じていたのに裏切られたのも私の中ですごく大きかったです。

タグ

No.2082433 14/04/10 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/10 23:12
お師匠さん1 

後輩との間で何もなかったのは事実でしょうね。
でも、その後輩にそこまで優しくする理由もなんか気になりますよね。
主さんが信頼できなくなったのなら、もう終わりかも。

No.2 14/04/10 23:15
お礼

>> 1 ありがとうございます/ _ ;その優しさは何と私も思いました。私のバイトでは旅行に行ったり、代々すごく仲が良いです彼氏は女の人と2人で寝ようが何とも思わない、浮気だと思わない、と言っていました。彼氏曰く自分も先輩にすごく助けてきてもらったから善意でやったと言っていました。

No.3 14/04/11 04:36
通行人3 

価値観の違いなのだと思いますけど、その彼氏の価値観の方が普通に考えて
おかしいと思いますし、主さんの気持ちを無視しているので怒っていいと思いますよ😱

No.4 14/04/11 05:01
寄り道 ( ♀ ucipc )

私も今 主さんと同じ状況です。

私の場合は、相手は複数の女性です。

そのうちの一人の女性から、彼から誘われたり誕生日に高価なプレゼントもらった事を聞きました。
もう、彼に対して不信感と幻滅しかありません。

もう、関わりたくないです。

それからすると主さんの彼は、浮気しようとした訳じゃないけど、主さんが言うようにラブホはダメでしょ!!って思います。

何もなかったにしても同じ部屋で一緒に一晩中過ごしたなんて想像しただけで頭おかしくなりそうです。

誰にでも優しい人って、ある意味とても残酷だと思いました。

No.5 14/04/11 08:36
お礼

>> 3 価値観の違いなのだと思いますけど、その彼氏の価値観の方が普通に考えて おかしいと思いますし、主さんの気持ちを無視しているので怒っていいと思… ありがとうございます。価値観って本当に大切ですね。浮気は相手が浮気だと思えば浮気ですよね(._.)相手の気持ちを尊重しないなんて恋愛でも何でもないですよね(._.)。

No.6 14/04/11 08:46
お礼

>> 4 私も今 主さんと同じ状況です。 私の場合は、相手は複数の女性です。 そのうちの一人の女性から、彼から誘われたり誕生日に高価なプレゼント… 同じ状況と気持ちが全く同じです…>_<…私には家デートでお金無いとか言ってたのにご飯奢ってあげるよとか相手からもらったブレスレットを私と遊ぶ時にもつけていてブレスレット知らない?大切なものなん?で聞くと友達からもらった。とか言っていましたしあの頃の彼の事がほんとに分かりません。一晩一緒に同じベッドで寝たなんて何もなくても本当に頭おかしくなりますよね/ _ ;あれから今何してるとかこまめに送ってきたりその事を思いだしたと私がしつこく病む、と言ったら全部受け止めてくれるしあの時は本当に悪かったし傷つけた、その分楽しませる。その浮気を思い出していつも辛くなるしその時は別れたくて仕方なくなると言うと、じゃあそう考えないようにいつも一緒にいると言われ、本当にいつでもとんできます。等彼の行動が変わったことでここまできました。いつも有言実行な彼氏ですが嘘をつくのも上手ですし、携帯は前はロックをかけていたけど今はいつでも見てもいいよと言われています。それでも変に頭がすごく働く彼なので違うサイトや見つからないように誰かと連絡とってるとかいろいろ考えてしまいます。人間ってこんなに変われるものなのでしょうか?

No.7 14/04/12 04:00
寄り道 ( ♀ ucipc )

主さんが彼の事 本当に好きなら今回だけ彼を信じてあげてもいいんじゃないかな?って返信の内容読んで思いました。

どうでもいい相手なら主さんに そこまで言わないし、面倒臭くなって「もういいよ!」って逆切れしたり、離れて行く場合が多いと思います。

彼も本気で主さんを失いたくないから変わろうと決めて行動に移していると信じたいですね。

だから、主さんも「次は無いよ!」と念を押し、気持ち切り替えて新たな気持ちで彼と向き合ってみませんか?

付き合っていると様々な事がありますが、逆にそれがお互いの絆を深める事になりますから。

疑ったらキリがないです。

私が言うのも変ですが、実は彼は既婚者だったので別れるキッカケが出来て良かったと思っています。

主さん、これも長い人生の中での1コマです。

今の辛い気持ちや悲しみ‥そこを乗り越えたら全て糧になり人間的に成長しますよ!

長々と失礼しました。

ファイトだよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧