注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

彼の気持ち

回答3 + お礼2 HIT数 631 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/04/19 05:04(更新日時)

1ヶ月半ほど前に飲み会で知り合った男の人がいます。
飲み会の後男性からお誘いがありご飯にいきました。この日帰り道に手を繋ぎました。
その日のうちに次会う約束をし、彼の休みの日に合わせてお出かけをしました。
夜ご飯を軽く食べて帰りました。この日帰り道だけ手を繋いで帰りました。
デート代は1度目も2度目も彼が全額出してくれました。

その日のうち次のお誘いがありましたが、場所が家でのデートでした。
私はまだ彼のことをしっかり理解出来てなかったのでお断りしました。
それから1日あけてメールが返ってきました。
家のことには軽く振れ、今度の土曜日空いてる?とお誘いの内容でした。
用事があったのでお断りしました。彼からじゃ次は再来週あたりに会おう!という返事がきて、楽しみにしてます!と返事をしそこから返事が途絶えています。
このことを一緒に飲み会をした友人に相談するとなんと友達に今度の土曜日この間飲んだメンバーと集まるから良かったら来ない?と同じ日にちでお誘いメールを送っていました。そのお誘いメールは私より先に送っていました。ちなみに飲み会の日ぶりのメールだそうです。
その日は友人も用事があるらしくお断りしましたが、、友人がもし行くと答えてたら私のところにはお誘いメールが来なかったのか、、とかもう会えないんじゃないか、、とかすごくいろいろ考えてしまいます。

彼がどんな人かまだよくわかってませんが、すごく気になってしまいます。。
もし彼にとって私が遊びの存在だとしたらそれでもいいからもう一度会いたいと思っています。。
仕事が忙しく、もともとメールが苦手だと言ってましたが、、次の会う明確な日付がないまま連絡が返ってこないのはもう私とは会う気がないのでしょうか?

長文、乱文で申し訳ございません。
最後まで見ていただきありがとうございます。

No.2085021 14/04/18 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/18 10:09
案内人さん1 

こちらとしても気になってしまうなら、
具体的な提案をこちらから出してみても良いのではないかと。
💧🐱脈が薄いにしてもこのままでは気持ちが収まりませんよね。。

No.2 14/04/18 10:30
お礼

そうですよね、、
始めは全て彼から誘ってくれていたので家を断ってからこういう状況だと遊ばれていたのかな?って不安もよぎってしまって、、なかなか踏み出せずいます、、(;_;)
今週中に連絡が来なければ勇気を出して送ってみます(;_;)
やっぱり手は繋ぐのに、家には行かないっておかしいんですかね?(;_;)

回答ありがとうございます!

No.3 14/04/18 11:05
通行人3 

主さんがまだお家デートが嫌であれば、
お天気が良さそうな週末などに、外に連れ出す計画立てて連絡してみては。
それで返事か来るかどうかで、彼の気持ち分かると思います。

No.4 14/04/18 21:23
お礼

>> 3 そうですね(>_<)不安でいっぱいですが、私から動かないと何も変わらないですよね。ご飯に誘ってみようと思います!

回答ありがとうございます!

No.5 14/04/19 05:04
通行人5 

彼も今は色々発掘したい段階なのかもしれませんね👨
主さんが本命になるように、こちらから誘ったりして積極的になれば
上手くいくかも!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧