注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

彼女持ちの人の本命になれるかどうか(二股)

回答9 + お礼3 HIT数 8450 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
14/04/29 20:56(更新日時)

私は職場で26歳の先輩の二股相手をしています。先輩には半年ちょっと付き合っている彼女がいます。もともと私はその先輩が気になっていました。たまたま勤務時間が合い一緒に仕事をする機会があり、流れでLINEを交換し、仕事帰りにお茶をしました。そこから仲良くなり私からすぐ次にカラオケと飲みに行く約束を取り付けました。そこまで酔っ払ってはなかったのですが、飲み会の後にお互い疲れていてホテルへ行ってしまい、関係をもってしまいました。彼女持ちで、しかも付き合ってもない人にすぐに身体を許してしまったことはとても反省しています。私は関係をもってしまったのでもう終わりだと思っていたのですが、ホテル内でも優しかったし行為が終わった後冷たくなることもなく、それからは先輩からぐいぐいくるようになりました。(すぐやれると思っている?)誘いのデートやホテルも半分断りつつ二人の休みが合う日に数回行っています。大切にしてくれていると実感はあります。仕事が重なった日は必ず一緒に帰り、食事もよくしています。反対の駅まで必ず送ってくれます。職場では付き合っているとお互い話しているし向こうからもイチャイチャ今はLINEもデートのお誘いも向こうからでガンガンきます。彼女は週1か2週間に1回ほど。彼女のことは話したがらないのであまり知りません。職場が一緒なので私と会ったり遊んだり回数のが断然多いです。最初は気になっているといっていたのが好きと言われるようになりました。

今、自分が言うのも変なのですが職場が男性ばかりで、モテ期らしく若いので色んな人からアプローチを受けてるので束縛をすごいしてきます。付き合ってないのに束縛はおかしいと、曖昧な関係嫌だし本当に好きならすぐにとは言わないからどちらか選んで欲しいといいました。彼は真剣に付き合いたいと考えている、だけどまだ完全に信用できないと言われています。(職場の男性にはっきりしない態度をとったり、昔ちゃらかった話しをしたので)彼は職場のみんなの前でもイチャついてくるのですが、私は仕事は仕事、プライベートはプライベートで分けたいのであまり乗り気ではなく冷たくしてしまうところも本当に自分のことを好きなのかわからないと言われています。

その人との関係はまだ二ヶ月くらいなので焦る必要はないのですが私は本命になれるのでしょうか?彼女さんがいるとわかってて近づいてしまった私も悪いですが、やはり休日彼女と会ってるかもしれないと思うと悲しいです。彼女さんにはとても悪いけれど、好きになってしまったし結婚しているわけではないので言葉がわるいですが彼の本命になりたいです。遊ばれているのかもわかりません。
反対の方もいるとおもいますが、批判はご遠慮ください。。まとまってなくてすみません。

No.2086482 14/04/22 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/22 10:27
悩める人1 

私はこのまま付き合いが続いたら、彼の気持ちが貴方にうつっていくと感じました。

ただ彼が子供っぽい👶性格で何でも思い通りじゃないと嫌だとしたら、厳しいかなあ。

No.2 14/04/22 11:08
お姉さん2 ( ♀ )

失礼ながら、どっちもどっちなところがあります。

そもそも彼が二股だったわけで、あなたが男ウケの良いタイプだったとしても、「はっきりして欲しい」と言われるのは、矛盾していると思わないですか?

文章だけからの印象だと「いつでも(Hが)できるから大事にされている」ような感じです。つまり、うまい事を言われて、都合のいい女になりかかっている訳です。

そんな人でいいんでしょうか。

長期スパンで、良く考えてみて下さい。あっという間に、年齢は上がっていきます。人は、特に女は、桜みたいに、旬が短いともいえます。

だから、相手選びは慎重にやらないといけないんです。

余談であり、ただの勘ですが、その人は、飽きたら次に行く男だと、私は思います。

No.3 14/04/22 11:14
通行人3 ( 20代 ♂ )

付き合ってないのに股を開くのはどう考えても彼女にはしたくないよ💧
単なるセフレ程度
主は簡単にヤレる情報がみんなに伝わってモテてるのかもね💧

No.4 14/04/22 11:33
お礼

>> 3 職場に入ってすぐにモテ出したので、彼とは関係を持つ前、ちゃらい話しをする前なのでそれはないと思います。
でも付き合ってないのにやってしまったのはだめでしたね。。

No.5 14/04/22 11:36
お礼

>> 2 失礼ながら、どっちもどっちなところがあります。 そもそも彼が二股だったわけで、あなたが男ウケの良いタイプだったとしても、「はっきりして欲し… >そもそも彼が二股だったわけで、あなたが男ウケの良いタイプだったとしても、「はっきりして欲しい」と言われるのは、矛盾していると思わないですか?
この文章を読みはっとさせられました。馬鹿ですね私。
もう一度よく考えてみます。

No.6 14/04/22 11:38
お礼

>> 1 私はこのまま付き合いが続いたら、彼の気持ちが貴方にうつっていくと感じました。 ただ彼が子供っぽい👶性格で何でも思い通りじゃないと嫌だと… たしかに彼は傾いているとは言っていますが。。

性格はこの二ヶ月の間でも人生で一番面倒な方だと思いました。
もう一度よく考えてみます。

No.7 14/04/22 11:51
通行人7 

彼女さんとマンネリ化していて、主さんとの関係が刺激があって楽しんでるのかな?
近くに一緒に遊べてドキドキ感も味わえる人が居ると、同時進行でって思う男性多い。。

No.8 14/04/22 12:11
通行人8 

自分が彼女がいることを棚に上げてあなたを束縛したり、あなただけに求めすぎ。そんなに束縛したいなら、きっぱりと「彼女と別れてくださいと」言い切っていいですよ。

No.9 14/04/22 14:45
通行人9 

そんな男誰もほしくないから主さんがもらってあげればいいと思います。
彼女も彼がそんなアホ丸出しな男だと知ったらお前なんかいらんって捨てるだろうし。
つまり彼がほしけりゃ彼女に二股してること知らせればいいんですよ。
そしたら彼は主さんだけしか残りません。
今のままだと何だかんだ彼女と別れないずっとこのまま何も変わらないと思います。

No.10 14/04/22 22:51
通行人10 ( 20代 ♀ )

「まだ、信用出来ない」って…💧

2股かけてる彼の行動のが信用出来ないと思いますが…。

彼 子供っぽいと感じます。
本気で付き合ったら主さんが疲れちゃうかもしれないですね。

本命になれても、彼は主さんとも付き合いつつ
2番目を用意しそうです。

私が汚点ともいえる元カレに、よく似ている。
本命には、束縛し自分の理想を押し付け、私は、あまり性欲がなかったのでセックス担当が他にいました。

その彼でいいの?
周りに誠実な人いないかな?

No.11 14/04/22 23:23
通行人11 

軽い者同士、あんまり続かないと思う。

No.12 14/04/29 20:56
悩める人12 ( 40代 ♀ )

主さんは 自分が主導権を握ってるように思えて、実は 遊ばれているのに 気がついてないみたいね 優しい言葉も態度も 繋ぎ止めておくためのパフォーマンスだよ 男の方が 一枚も二枚も上って事❗ もう少し プライド持ちましょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧