注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

優しい彼氏。でも不細工なんです(:_;)悩んでます。

回答46 + お礼4 HIT数 193767 あ+ あ-

悩める人
14/04/30 00:27(更新日時)

私には付き合って半年の年下彼氏が居ます。

出会いは3年前で正直最初彼の顔見たとき全然タイプじゃない。むしろキモ!!って思ってしまいました。
(最低ですみません。性格の良さで付き合いました)

彼から猛アタックが凄すぎて何度も連絡をシカトしたり距離を置いてはいたのですが、優しさと彼の押しに負けてしまい徐々に会うようになりました。

性格はホントに優しくて穏やかです。恋愛経験も浅く紳士で誠実です!仕事もホントに一生懸命で頑張り屋さん。一度も怒ったこともないし凄く私を大切にしてくれるのでこーゆー人と結婚したら幸せになれるんだろーなって思います!

今年私25歳になる誕生日に結婚したいと言ってくてます。

ですが、、、どーしても顔が好みの顔ではありません。

正直言うと元カレがイケメンで面白くて大好きでした。色々ありお別れすることになったのですが。

ホントに大好きな人でした(:_;)

私は自分で言うのもなんですが、美人と言われます。友達と周りからは芸能人だとリアデ○ゾン似といつも言われます。

今の彼は穏やかでタバコギャンブルしない、お酒は少し飲めるぐらい、借金なし。将来私を幸せにする!後悔させないよ!っていつも言ってくてます。

私は去年会社が倒産し就活しても中々決まらず現在無職です。片親で母も60歳なり仕事もそろそろきつくなってきたと言って私は母を養ってあげたいです。でも正直無職で毎日不安です。

市営住宅なので私はそろそろ出て行かなきゃいけなく将来の生活が不安になってきました。

それを考えると彼は私の母も一緒に守ると本気で言ってくれます。凄く凄く嬉しい言葉を言ってくれるのですが、、、ホントに彼の顔がちょっと苦手です(:_;)

私はお金で結婚するのか?と自分が嫌になります。

そこで質問なのですが、恋愛と結婚は別ですか??

旦那の不細工だけど、優しくて経済力あって家事手伝い積極的だから幸せで後悔してない方いますか?

それとタイプじゃない人とこの先も一緒にいれず、優しいけどやっぱり別れてしまったって方居ますか?別れて後悔した事も聞けたら嬉しいです。

私がすごく最低な質問をしているのはわかっていますが、結婚もそろそろホントにしたい年頃です。

ですが、彼の性格は大好きですが、顔がタイプじゃない人結婚して後悔しないか不安です。正直顔がタイプじゃないから常にイライラしてる自分もいます。

どうか皆様の意見やお話を聞かせてください(:_;)

No.2086552 14/04/22 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 14/04/22 16:00
お礼

>> 1 顔に捕らわれてしまうかどうかだと思います。 若いときは見た目が大事だろうけど、年取るにつれて老いますからねぇ…。 今イケメンもハゲ散… イケメンも年とれば太ったりハゲたりと。。。
なるほど。
顔だけじゃなく中身で考えていくほうが幸せですよね。

No.12 14/04/22 16:03
お礼

>> 2 ブサイクとかかわいそう!笑 でも、 ずっと一緒にいるのは 主さんが決めることだから 嫌なものは嫌だしね! 結婚するならお金… 不細工とか、ひどい私ですみません。。

お金大切ですよね。彼は安定したサラリーマンです✨中身も安定しています♡顔じゃないですね!!

No.13 14/04/22 16:07
お礼

>> 3 顔がタイプでなくても今は生理的に受け付けないってことはないんでしょ?生理的に無理でないのなら大丈夫では!?ずっと一緒に過ごすには、やっぱ優し… 最初は生理的に無理なのかな?って悩んだ時期もありました。けど、私が色々悩んでたとき凄く救われた時があります。ホントの安心を知って付き合える事が出来ました。
たまに顔かっこよくなれーって思うんですが中身がイケメンって前向きに考えるようにします(^^)!

No.14 14/04/22 16:11
お礼

>> 5 無職で片親で貧乏なら迷いますよね。 ヒィリピンのハーフかな? 釣り合いは取れてますよ。顔なんか所詮崩れてきますし。若いから綺麗だと言わ… 若いから綺麗って言われるだけですよね✨
確かに生活に困ったらやつれて酷くなりますね。

親のことも生活のことも考えたらホントに彼の優しさに甘えようと思いました!
前向きに頑張ります。ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧