潮時なのでしょうか。

回答8 + お礼2 HIT数 2580 あ+ あ-


2014/04/28 13:48(更新日時)

こんにちは。

付き合って4ヶ月の彼氏についての相談です。

彼氏とは、中距離恋愛のため会うのは月に1度くらいです。

なので、連絡はわりとマメにしています。

電話も週一くらいです。本当は私はもっと話したいのですが、彼氏があまり通話が好きではないみたいなので、それくらいです。


彼氏はパチスロ大好きで、終業後、休日は皆勤賞なみに通っています。

私は一切パチスロなどしないので、正直魅力もわかりません。
でもまぁ人それぞれだしなーと思い彼氏のパチスロ通いは特に不満などないつもりでした。


ここ2週間くらい彼からの連絡が激減。
おはよーと今から打ち行く報告くらいです。

なにキッカケがあったわけでもなく、突然です。

私は変わらず連絡していましたが、明らかに返信が遅いし、寝落ちが増えて…。



毎日毎日勝敗の報告のみ、私はなんなの?と思って悲しくなって、付き合う前からのLINEを読み返してみて、こんな頃が楽しかったなぁと過去を思い出したりしてたら泣けてきて。

私がこうやって泣いてることも知らないんだろうなって思います。

昨夜、このままじゃいけない!と思い、彼に最近どうしたの?と送ってみました。
すると、今日は勝てそう♪って返事が。

は?会話のキャッチボールなってなくない?とイライラしてきて、
私が怒ってるのわかる?と返信しましたが、返信なし。
今朝寝てたーと返信きました。

私とやりとりしてたのってまだパチ屋にいたはずなのに、帰ったとも報告もされず寝落ち…?
しかも私の質問に答えるつもりもないの?

わたしは、

もういいわ

と書いて返信しました。

既読無視されてます。

彼は正直気分屋で、私は彼に嫌われたくなくていつも彼を優先してきました。
本当はこうしたい!って思うことも言えなくて。

だから急に返信頻度が下がったことも、我慢してました。

でも今限界みたいです。

本音をぶちまけたい

でもそしたら、本当に終わるんじゃないの?って不安です。

どなたかアドバイスお願いします。

わたしは、彼が好きです。
なのでこれからも付き合っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

タグ

No.2088252 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

優先順位
① パチスロ
②以下 彼女

ギャンブル依存症確定ですが、将来性あると思いますか?

No.2

すごい分かります!
私も同じような気持ちの時
よくありました!

会話が噛み合わないと言うか
自己中みたいな。

私はこんなに我慢してるのに
なんで分かってくれないの?
なんで平気な顔して
他の話できるの?
っていつも思ってました。
でも、好きだから我慢してたし
考えるとバカだなって思います!

やっぱり好きなら気持ちをちゃんと
伝えるべきだと思います!



No.3

用がある時だけ連絡すれば良いのでは?

彼からの勝敗報告にはスルーで

No.4

好きかもしれないけど、所詮4回程度しか会ってないわけだし会話は噛み合わないし連絡激減。

形骸化してるのは確かだな。

No.5

4ヶ月で潮時って早すぎるでしょ。
私が主さんの親ならその話聞いたら「もう別れなさい。その男はあんたのことちっとも好きじゃないよ」と言いますね。
第一そんなに頻繁にパチンコ行ってるのも問題あり。
きっと無駄な借金と隣り合わせの生活ですよ。

そしてわざと話を反らしてあなたと向き合おうとしない。
これもとても良くない。
とにかく彼はあなたを大事にしてくれる相手ではないということ。
こう言ったら悪いけど、普通以下のレベルの彼氏です。

No.6

感情的になったら終わると思う。

まずそもそも、そのメールのやり取りってのが、2人の恋愛にどんな意味があるのか?そこらへんから食い違ってきてるんじゃないの?

彼女は愛してるけど、どうでもいいメールの応酬には意味を感じなくなってきている→たいして意味を感じないから減る→それで彼女が不機嫌→「面倒くせえよ。メールなんて機能やツールに振り回される為に付き合ってんじゃねえよ」

ってのが、ありがちな話。

No.7

>> 1 優先順位 ① パチスロ ②以下 彼女 ギャンブル依存症確定ですが、将来性あると思いますか? ないですよね…。ありがとうございました

No.8

主です。
みなさまお返事ありがとうございました。

ギャンブル依存症ですよね…。

話し合う気にもならないので、もうパチスロとだけ向き合っててください。わたしのことはもう相手にしてくれなくて結構です。
と送ってみました。

返事はきてませんが、送ったことでスッキリしました。

No.9

そうやって一方的にガンガンメールするのも良くない。余計離れていきます。もうほかっときましょう、それが一番の薬です。主さんからは一切連絡しないことです。

No.10

所詮といったら失礼ですが…
彼はギャンブル好きを通り越し
ギャンブル依存症では?
なので仮りにそのまま付き合ったとしても
将来性もなく自分さえ楽しけりゃいいや的な底の浅い人物な気がします
今は辛く悔しいかもしれませんが
もっと相手の事をちゃんと考えられる
少なくとも自己中でない男性を探した方が主の身の為かなと…
とりあえずはほかって様子見て
それでも無視され続けるようだったら
執着するだけ時間の無駄ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧