注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

これはつらいや!

回答2 + お礼2 HIT数 938 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/01/05 09:47(更新日時)

以前スレ建てました。職場の先輩にアドレス書いて今度時間ある日にメールください と食事に誘いました。もう気持ちはばれてしまったようです。12月中頃渡しましたが返事はありません。また一週間ほどぎこちない日が続き彼も困まらせてしまったと、、また普段通りに接するように努力し会話はできるようになりました😠しかし…最近腹が立って我慢できなくなりました!💦彼は前からからかいをする人、以前も ほんとにやだと伝えて向こうも謝ってくれたりしたから嫌なの知ってるはずなのに…最近エスカレートとしてます;からかったあと「泣きそうになんなよ」とか「怒んな」とかいわれても…😥こないだまで迷惑かけて悪かったなって思って罪悪感あったけど… すごい悪乗りしてからかわれてると、好きなのわかってて、返事もしないままで、こんな言い方なんだよー😭ってなる。一応傷ついてたのに、彼に迷惑はかけたら悪いと思って悩んでたのに、内線かけると「はぁ~?」とかいってきたり…「もういいですよ」って流すと「なんだ心の病かー」とかいったり…またため息ついた後「幸せ逃げたよ」っていうから「逃げる幸せ持ってないよ(笑)」って笑うと「知ってる」って…失礼だ

No.209266 07/01/04 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/05 00:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

ずっとスレ読んでました⤴2歳上の上司さんを好きなんですよね❓

最初の頃読んでた時は、好きな女の子をいじめたい小学生とかの心理かと思ってたけど、アド渡しても返事ないんですもんね⤵なんでしょうね😥😥

頑張って欲しいけど、どうアドバイスしたらいいものか💦💦
ごめんなさい、役に立てなくて🙇

No.2 07/01/05 01:04
お礼

>> 1 ごめんなさい。友達に相談しづらくて💦ここで相談させてもらっています。レスありがとうございます😣🎆
なんか振り回されてしまって今日は特にどっっと疲れてしまいました。。
確かに渡したのは私で なにがなんでも返事を求めるなんて可笑しいはずです😥そんな気はなくて振られちゃった。。と思ってました。でも最近良くうちのフロアで喋ってくんです。。気のせいじゃなくてやっぱり増えたと思います。
でもあたしには話しかけないで、たまに話すとそういうやな冗談。。内線でも普通に用件いってくれたらいいのに…わざわざ悪乗りな冗談。もともとの性格もあるんですが最近ひどくなった気が…
彼が好きだからこんな風に考えること事態やっぱり嫌だけど……調子にのっておもしろがっているのかな。。
なんて感じてしまいました。
少しでも気になるならメールほしかったし、その気がないなら仕事仲間なんだし部下ですし、からかわないできちんと必要な会話をする普通のコミュニケーションでいいのに。。
正直彼がわかんなくなりました。。
ちょっと彼の行動や言動にひいてしまっている自分に困惑しています。長文スミマセン💦

No.3 07/01/05 09:31
通行人3 ( 20代 ♀ )

前回のスレにレスさせていただいた者です😃
なんだかホントにいまいちよく分からないですね💦💦

主さんを何とも思われてないなら、からかったりしないで、普通に接してくれたらいいのにと思っちゃいます😭
難しいですね😣

何のアドバイスにもなってなくてごめんなさい🙇🙇

No.4 07/01/05 09:47
お礼

>> 3 以前からありがとうございます。
わたしもまったく同じこと考えてます😥
最初はとりつくろってからかってる?とも考えたけどそんな雰囲気でもないです😥
その気ないならむこうからつっかかってこないでほしいし…かといって返事ないし…
でも今の彼の行動はちょっとほんとに嫌です😢

なに考えてるんだ。と思ってしまいました😥

やっぱりわかんないですよね…😫
レスありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧