注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

男性が未読無視してしまう内容。

回答5 + お礼2 HIT数 19196 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
14/05/13 06:39(更新日時)

好きな人にLINEを未読無視されてます。
二日たってるので未読無視は間違いないです。

何度もご飯に行ってましたが、ここ二ヶ月以上は彼の仕事が多忙なことを理由に会えていません。彼の仕事場とわたしの家は近いのですが。。

わたしが会いたいと言わなくても彼から落ち着いたらご飯にいこうなど送ってきます。

今回の内容はわたしが珍しく、
仕事がキツくて精神的に追い詰められています。と送り、
大丈夫?癒しが必要だったら言ってね!笑

と返ってきたので

二ヶ月以上会ってないし、メールも久しぶりだったのでたまには甘えてみるかなー、と思いまして

◯◯さん、もうそろそろ限界ですと送りました。それから未読無視です。

癒しが欲しいという意味だったのですが、会いたくて限界だーという気持ちが先に来てしまい肝心の「会いたくて」を入れるのを忘れてしまいました。でも送り直すのもしつこいしと思いそのままです。

重いと思われたのでしょうか?

タグ

No.2093862 14/05/13 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/05/13 01:23
お礼

>> 1 重いです 彼女でもなく、ただの友達 既読無視とかもめんどくさい 重かったんですね。彼から好きだと言われていたのでつい距離感を掴めなくなってしまっていました。ありがとうございます。

No.4 14/05/13 01:29
お礼

>> 2 未読なら無視じゃなくて、ただ読んでないんだから返せないでしょ。 既読ね。 そんだけ頭悪いなら、返事したくない内容送りまくってんでしょ… LINEには既読無視と未読無視(未読スルー)という言葉がありまして、未読無視はわざと既読を付けないように受信画面だけで
メールを読んだまま放置することです。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧