注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

孤独感

回答3 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-

めぐ( 18 ♀ cjp0w )
07/01/04 14:59(更新日時)

最近とてつもない孤独感に襲われます。親友とケンカをして1ヶ月も連絡をとってません。メールを送っても一向に返事は来ません。前にも同じことがありました。でも今回はきっと仲直りできません。ナゼかと聞かれると答えに困るのですがなんとなくわかるんです。また、あと20日も学校に行けば卒業です。仲の良いミンナと離れるのがとても淋しいです。卒業ソングなどを聴いてるだけで涙が止まらなくなるくらいです。けれどミンナはそんなに淋しそうでなく、私だけのような気がしてなりません。それと、私は一昨年に性の病気にかかってしまい、今症状が悪化してとても不安です。けれど親はまったく心配をしていなくて、病院にも連れてってくれません。私も免許が取れて1人でも行けるのですが産婦人科はなんだか勇気がでないし1人では怖くて行けません…。私にとって親友は命と同じくらい大切なのに気持ちが伝わらなくていつもケンカになってしまい私の気持ちがわかってもらえず歯痒いです。高校3年生だというのに家の金銭面の関係で行きたい学校に行けず高校を卒業してから自分がどうなるかが不安で…色々な不安が入真地ってふと気付くと考えている自分がぃす。自分でもどうしたら良いか…

No.209472 07/01/04 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/04 06:15
通行人1 ( 20代 ♂ )

学校は 専門学校でも私立大学でも今の日本はお金無くても入れると思います。私の娘は私立高校二年生ですし、私の妹も同じ学校を卒業して短大も卒業しましたよ。コンビニで毎日アルバイトしながらですけど。自分の未来がかかっている時、自分は何もしないで状況だけ見て判断するのは良くないと思います。悪い所ばかり見ないで下さい。何も行動しない人に幸せは来ないです。病院には一人でも 自転車でも 歩いてでも もっと遠くでも、行く手段は色々選べます。親は関係ないのです。 性病は早く見て貰わないと子宮が駄目になる。他力本願はいいですけど 今は行動するときだと思います。頑張って。

No.2 07/01/04 12:32
通行人2 ( ♂ )

主さんの歳の頃を思うと気持ちも判ります。それを考慮すると1スレさんは厳しく思いますが現実は1スレさんの言う通りだと思います。何故なら自分の人生は自分で作る物だからです。出来る事から実行を…。

No.3 07/01/04 14:59
ザックス ( 20代 ♂ nHppc )

他人の言葉を借りて、申し訳ないですが、俺も、1の書き込みの方と同じ様な意見で、今は主さんは動く時だと思います。自分が行動しないと、何も変えられはしません。誰のためでもない!!自分のために!!今、行動して下さい。主さんの背中を押せる事を、心から願ってます。頑張って下さい!!!!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧