注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

カラオケで親睦会

回答1 + お礼1 HIT数 1108 あ+ あ-

スイミングマン( 21 ♂ ZdEJCd )
14/05/23 09:21(更新日時)

おはようございます。
今、大学3年の男です。

今度、部活の同期、後輩でカラオケ行くんですけど、僕の歌声聞いたことない後輩が居まして、先輩の歌声聴きたいですって言われてます。

正直、あまり上手くないんですけど、カラオケで歌うことは好きで、大学の先輩と行った時は長渕剛のとんぼ、サザンオールスターズの蛍をモノマネして歌いました。結構盛り上がりました。

でも、後輩たちにはモノマネはわからないと思うので、普通に歌った方が無難かなって思います。

よく歌うのがファンモンのサヨナラじゃない、コブクロの君という名の翼、millionfilm、GReeeeNの陽の光、キセキ、斉藤和義のやさしくなりたい、長渕剛のとんぼ、水谷豊のカリフォルニアコネクション、盛り上がるために女々しくて、butterflyを歌います。
後、面白いかなって思って、剛力さんの友達より大事な人をたまに歌います。

いろいろなジャンルの曲を歌います。
親睦を深めることなんで、なんでも歌ったらいいと思うんですけど、あまりわからない曲を歌っても仕方ないので、何を歌うか迷ってます。

男女後輩が居るんですけど、アニソンやボカロ歌うらしく僕は詳しくないので、どんな歌がいいかなって思ってます。
上記にある曲でどれがいいかアドバイスよろしくお願いします。
上記以外にもいい曲があればよろしくお願いしますm(__)m
しょうもない質問ですいません。

No.2097523 14/05/23 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/23 08:28
通行人1 

有名な所だとスマップのヒットした歌🎵を歌っておけば
取り敢えず相手も知ってると思う。
サザンだとTSUNAMIが定番になっていたのに、
震災以降は駄目になった雰囲気あるよね

No.2 14/05/23 09:21
お礼

通行人1さんありがとうございます。

SMAPは世界に1つだけの花は知ってます。

サザンのつなみは良い歌ですけど、歌うなら永遠のゼロのテーマです(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧