注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

寂しい同士

回答7 + お礼3 HIT数 1094 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
14/06/10 20:06(更新日時)

叩かれるのを覚悟で書きます。

私は結婚をして子供が2人いるのにもかかわらず好きな人ができてしまいました。
きっかけは旦那の暴力のあとです

私は初めてそのとき旦那が仕事のことでイライラしてて、初めて蹴られたり殴られたりしました。
私はそれを誰にも相談することができず、仕事をしていると上司のNさん(29歳)が私の変化に気づいてくれて飲みに誘ってくれました。
私も最初は言いにくかったけど悩みを打ち明けるとNさんは親身になって話を聞いてくれました。
でもNさんには遠距離の彼女がいて同じ職場だったので彼女と私も面識があり、最近転勤になったばかりでした。
それまでは一緒にアパートに住んでいたらしいです。
Nさんも彼女とは月1しか会えないんだと悩んでいました。
その帰り、飲み屋がしまってしまいそのNさんの車の中で迎えを待たせてもらうことになりました。
そのとき自然にNさんと手を繋いでいました。
それでがんばれと優しい言葉をかけてくれたり頭を撫でてくれたりもしました。
その日から私とNさんは同じ職場の人達より仲良しになりました。
この間も私とNさんと同じ職場の後輩とご飯を食べに行ったのですが、その帰りも同じ方向だったので一緒に帰ったときも手を繋いで帰りました。
多分Nさんも仕事や遠距離の彼女がいなくてさみしいんだっておもいます
そのことをわかっているのに気になって気になってしょうがないんです…
自分の気持ちを諦めようとしても、なかなか諦められません。
どうすればこの気持ちに決着がつけられるでしょうか…(´;ω;`)

No.2103438 14/06/08 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/08 19:50
通行人1 

今の状態だとこれ以上の恋愛感情はもっては駄目です。
彼には今彼女がいます。もし主さんが彼を奪ってしまったときに
その彼の彼女が不幸になるだけでなく
主さんの家庭も滅茶苦茶になります。

まずは彼に相談するきっかけとなった
旦那さんとの関係をどうするか考えることです。

No.2 14/06/08 19:52
お師匠さん2 

家庭の修復に全身全霊を注ぎましょう。
一時の衝動で要らぬ行動をとることにより後で自分の人生の始末の悪さに嫌気が差し、現在より悩みが増幅し、後悔します。

No.3 14/06/08 20:06
通行人3 

夫と現状の回復、子供の傷心のフォロー(目撃してたら)。
旦那の仕事のイライラ、初の殴り蹴り。『離婚はするの❓』

今、他所の男にふらふらしても、一時の慰みにはなるが、Nさんは遊びのつもり。刹那的な快楽の逃げは安易。遠距離恋愛でNさんの縁の崩壊を望むより、一回でも関係を持てば、後悔が大きすぎて、後々まで引きずるタイプと見た。

主は家庭と向き合う、Nさんとは距離的に気持ちを置く。
子供は?旦那は?
まず、家庭をどうするの?

No.4 14/06/08 20:09
なかとし ( 40代 ♂ fI2NCd )

暴力を受けた貴女の気持ちもお察しします…

けど、
貴女方の関係が社内にバレたら、
貴女は同じ職場の女性の男を誘惑した尻軽女として、仕事を続ける事も困難になりますよ。

そういった話が出た場合、悪者扱いされるのは既婚者なのですから。

これ以上、彼と必要以上に近付くのはやめた方が良いかと。

マズはそうやって現実逃避してないで、
離婚に向けて真剣に考えて下さいね。

母親に暴力を振るう父親の姿を見ている、お子さん達が一番可哀想ですから…

No.5 14/06/08 20:09
案内人さん5 

同時進行は反則ですよ。
いくら慰めが欲しくても、旦那さんとの決着を付けてからですよ、そういう関係に進むのは。浮気してると、主さんが悪くなる。

No.6 14/06/08 20:18
通行人6 

旦那さんが仕事で悩んでるときに最低ですね(-_-;)別れてゲス同士仲良くしたらどうですか?

No.7 14/06/08 20:31
通行人7 

元をたどれば、暴力をふるうような男と結婚したのも、そういう心の弱さが原因で見る目が曇ってたからなんじゃないですか?

何か辛いことにぶちあたった時、辛いことを解決しようと考えるより先に、楽になれる逃げ場を探すような生き方してたら、どこまで行ってもハズレ男にしか行きあたりませんよ。

一度深呼吸して冷静に考えて下さい。
誠実な男が結婚してる女にちょっかいかけると思いますか?

その男の彼女の立場になったら、彼がよその既婚女性の手なんか握ってたら気持ちいいですか?

馬鹿な女は、馬鹿男の表面だけの誠実そうな態度にすぐ騙されるんですよ。
そして後々男から酷い目に遭うと“最初はこんな人じゃなかったのに”なんて泣き言を言いますが、他人から見たら「いやいや、最初から誠実じゃないってわかりきってただろう、被害者ぶってんなよ(笑)」と笑われるだけで誰も同情なんてしませんよ。

結婚してるなら妻としての責任、子供がいるなら親としての責任、あなたにはそういう責任があるんです。
くれぐれも馬鹿女にだけは成り下がらないように気をつけて下さいね。

No.8 14/06/10 20:01
お礼

>> 2 家庭の修復に全身全霊を注ぎましょう。 一時の衝動で要らぬ行動をとることにより後で自分の人生の始末の悪さに嫌気が差し、現在より悩みが増幅し、… そうですね…
この一時的な気持ちで全部ぶち壊したくないのでまずは旦那と向き合ってみようと思います…
ありがとうございます(;ω;)

No.9 14/06/10 20:03
お礼

>> 1 今の状態だとこれ以上の恋愛感情はもっては駄目です。 彼には今彼女がいます。もし主さんが彼を奪ってしまったときに その彼の彼女が不幸になる… あれから旦那とはろくに口を聞いていません…
まずはやっぱり旦那と仲直りが先ですよね…
ありがとうございます(;ω;)

No.10 14/06/10 20:06
お礼

>> 3 夫と現状の回復、子供の傷心のフォロー(目撃してたら)。 旦那の仕事のイライラ、初の殴り蹴り。『離婚はするの❓』 今、他所の男にふらふ… 子供もすごい音だったので覗いて見ていました。
それでもやめてくれませんでした…
子供も怖いのか旦那に近づこうとしません。
子供の怖い気持ちを取り除けるようにがんばります
子供のためなるべくは離婚はしたくないと思っています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧