注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

美術館に詳しい方お願いします!

回答7 + お礼1 HIT数 783 あ+ あ-

匿名( 34 ♂ L35MCd )
14/06/17 20:45(更新日時)

今度、ある女性(20代)と美術館へ初デート(土曜のランチタイム)する予定なんですが、都内でおすすめの美術館はありますでしょうか?
相手とはお見合いパーティーでカップル成立した方で、会うのはその日が2回目です。
相手の方は公園でゆっくりしたデートや、美術館に行くのが好きと話されていたので。できれば相手も行ったことのないような場所の方が良いかなと思ってます。

あと、美術館の近くにランチできる場所や広い公園もあるような場所だとなお良いです!
となるとやはり無難になってしまいますが上野でしょうか。。。

ちなみに、自分は美術館は行ったことがなくて、芸術には全く無縁で何も知識はないです。。。

タグ

No.2106408 14/06/16 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 14/06/17 18:59
お礼

みなさまありがとうございます!
自分は全くわからないのはもちろんですが、相手もどんなものが好きなのかは知り合った場ばかりでわからないので、美術館はもう少しお互いのことわかってからにしようと思います!
そのときはこちらの意見を参考にさせてもらいますね。
たまに、否定や批判だけする方もいますが、ここの掲示板を利用されてる方は親切な方多いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧