保育士のヘアスタイル

回答8 + お礼1 HIT数 10525 あ+ あ-


2014/06/25 16:56(更新日時)

保育士をしている20代のものです。
髪を結ぶことが好きで仕事に差し支えのないよう編み込んだりお団子にしたりといろいろなアレンジを楽しんでいるのですが、保護者の方からみたらどのようなものでしょうか?
二つ結びとか一つに結ぶとかだと、年がいって見えそうだし、暗そうに見えるかなと思い時間がない時のみその髪型にします。

また子どもたちの髪を結ぶのも好きで、編み込むなどのアレンジをして帰していますが、保護者の方から見たら迷惑なものでしょうか?二つ結びできたのに帰りは編み込みなど…。
迷惑であればこれから控えようと思います…。

タグ

No.2108934 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.8

まとめてのお礼、失礼致します。

様々なご意見ありがとうございました。
私自身の髪については清潔感があり、仕事に差し支えないようにこれからもしっかり結びたいと思います。

子どもたちの髪に関しては良い方向で考えてる方が多く、安心しました。
お家でも催促されたら…という話もあり、確かに…と考えさせられました。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧