妥協して結婚されました

回答21 + お礼1 HIT数 7448 あ+ あ-


2014/06/29 03:32(更新日時)

入籍し、3カ月がたちました。
今から結婚式に向けて、いろいろ準備しているところです。
この前、結婚式で使うカウンセリング用紙を2人で見ていて、結婚したきっかけを話しているとき、旦那さんに「妥協!」と言われました。それを聞いて、じわじわ悲しくなってきました。確かに妥協も必要かとは思いますが、私は所詮妥協された女かと思うと悲しいです。
確かに今までのことを考えると、付き合うときも、私だけでなく他の女性ともやりとりしてたみたいです。周りが結婚しあせっていたのかもしれません。入籍してから、「結婚を考える歳に昔のあの彼女と出会ってたら結婚してたかも」と聞いたりしましたし、なんだかただ悲しいです。

仲はいいですが、私がエッチを求めても週に一回しかなく、他の日は一人でしてるみたいですし、全部悪い方に今考えてます。

生理前だし、精神的に不安定だからなのかもしれませんが、、
泣けてきます。

タグ

No.2109000 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22

みなさん、お返事遅くなり申し訳ありません。
いろいろなコメントありがとうございます!本当にありがたかったです。
少し寝てスッキリしたせいか←
あまり深く考えないようにしています。
確かにみなさんがコメントしてくださった意味もよくわかりましたし、自分自身も妥協した点はありますから。
でもまたそういう話題になったら、妥協の意味を冗談混じりで聞いてやろうと思ってます。
旦那さん1人でしているのも、男の人ってそういうものなんですかね?
やるのはいいけど、もうちょっとバレないようにしなよと思います。
みなさん本当にありがとう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧