注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

風俗嬢は道具でしょうか?

回答100 + お礼53 HIT数 43227 あ+ あ-

詩織( 18 ♀ 6aGNCd )
14/07/03 08:32(更新日時)

今年の4月から風俗で働いている詩織です

働いている理由は・・・どうしようもない理由です。。。

今辛いのは、客に対してのサービス内容です。
入店した時は基本的にオプションNGなものはしなくても大丈夫というはずだったのですが・・・HPみたらオプションOKになってるし!!!
店長に行ったらそんなプレイを求めてくる客はいないから!と、そういのでまぁ~いいかなって思ってたんですけど。。。

最近はオプションが当たり前状態で。。。

即尺、即アナル舐め、飲尿・・・・・・・・。
何て言っても臭い!!!
しかもわざと3日風呂入らなかったとかいう客とか苦しむ顔が見たいとか・・・辛過ぎです。。。
店長に行っても、みんな上客だから我慢しろと。。。
辞めるにも入店時に書かされた誓約書の中に1年間はどんなことがあっても業務に従事しますとか書いてあって。。。
地獄です。。。頭がおかしくなりそうです。。。

昨日なんて即尺イラマからそのまま飲尿させられて吐きました。。。
そしたら客は大興奮!!?どんだけちっさいのとか思っちゃうしw

こんな事言ったら、逃げればいいとか風俗なんて職種を選んだのが悪い!とか覚悟が足りない!とか言われちゃうんでしょうけど、人には逆らえない状況やどうしようもない状況ってあります。。。

共感していただける方がいたら・・・・・・・いいな(ー_ー)!!

意味不なところが多くでごめんなさい(__)

No.2110923 14/06/29 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 14/07/03 08:28
お礼

>> 146 あり得ない強制労働です。明日朝、お近くの労働局を調べて相談に行くこと。 犯罪に巻き込まれています。主さんの人権はきちんと守られますよ。 … 労働局ですか?調べてみます!
朝は別のバイトがあるのでなかなか時間がない・・・とか言ってる場合じゃないですよね。。。

どん底・・・確かに。。。

No.152 14/07/03 08:30
お礼

>> 147 主さんは凄い覚悟で選んだお仕事だと思います。 私は甘かったとかだなんて全然思いません。 苦しみ相応分の高いお給料ですよね。。 … 共感していただきありがとうございます。

苦しみ相応分・・・おっしゃる通りです。。。

なんか、泣けてきます。。。

ありがとうございました。。。

No.153 14/07/03 08:32
お礼

>> 148 本当の話なら、とても胸が傷みます。 わたしは主さんよりも遥かに年上だけど、主さんの状況に直面してたとして、どういう行動が取れるだろうかと考… いえいえ、頭の悪いバカな女だと思います。。。
皆さんの意見を聞いてつくづくそう思いました。。。

今の自分の立場、居場所って一体どこにあるんだろう?
な~んて日々漠然と考えてましたが・・・もっと真剣に考えなきゃ行けない時期ですね。。。

頑張るしかありません!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧