注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

複雑…

回答2 + お礼2 HIT数 679 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
07/01/05 21:22(更新日時)

昨日女の子5人で飲み会をしました AとBは高校の時すごく仲良しだったのにAの付き合ってた男をめぐって 仲が破綻しました というのもBはすごく気が強くAは一方的に言われ耐えられなくなったようでした その後Aは彼と別れました それでも Bにもイィところがあるので 今まで付き合ってきましたが またBが問題を起こしました 今度は Aの付き合ってた彼と 6年間ずっと連絡を取ってたみたぃで 結婚するかもと突然言い出しました あたしには理解不能でした 今更何故?と その間Bにも 彼氏いた事あっから尚更です でも実現するかはわからないし Aにはしばらくふせとこぅと思い3か月ほどふせてましたが 昨日突然Aのいる前で言い出し 場が静まりかえりました 突然過ぎてフォローのしよぅもなく 頭真っ白でした こんな友達に あたしはほとほと 疲れてきました どぉ付き合っていっていいかわかりません もともと強く言えない性格が悪いんでしが… 飲んだメンバーの中ではあたしがたぶん①番近い存在なんで 距離をとりたいんですがかわいそうかと思い中途半端になってしまいます こんなあたしに何かアドレスを 長文失礼しました

タグ

No.211294 07/01/05 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/05 00:35
すーちゃん ( 20代 ♀ WLVpc )

連絡とっていたって連絡とっていただけで結婚するって言ってるんですか❓それとも二股で付き合っていたんですか❓

No.2 07/01/05 02:00
お礼

>> 1 レスありがとぅございます 長文になりすぎてところどころ カットしたためわかりにくくなりすみません

彼氏いた時も連絡とってて 二股はかけてません 結婚するかもと言い出したのが10月で その時はまだ付き合ってませんでした ちょっと妄想癖がある子なんで またそれだろうと思ってましたが 11月半ばから付き合いだし 親にも紹介したらしいです

AはBの発言に固まってましたが 言い方がよくなかったのと悪びれた様子もなかった事で怒ってましたね…だからいずれBからは離れると言ってました

実はBはほかにも過去に問題起こしてて… Bが好きになり振られ冷めた人がいました その人を別な友達が好きになった事があって 最初はBは好きになるのは全然構わないと言っていたにも関わらず 突然怒って その友達に あなたは人のもの取るの好きだよね 等散々言ったらしく言われた子は泣いてしました 付き合ってたわけでもないのに 何故そこまで言うのかと思いました

そう言ってたB なのに今は逆の事してますね

切るにも あたしも元カレの事でお世話になった恩もあるので なかなかそうもできなくて 悩んでます

No.3 07/01/05 06:13
通行人3 ( ♀ )

あの‥最初の部分、分からなかったのですが😥すみません
Aさんが彼と別れたのは、Bさんに何かを言われたのが原因なんですか?

Bさんと距離をとりたいと思っていて、可哀相と哀れむ?のは、逆に失礼だと思います😣
強く言う必要は無いと思いますが、だんだん連絡を少なくして、距離をとっていくのはどうでしょうか?

No.4 07/01/05 21:22
お礼

>> 3 レスありがとうございます
わかりにくくてすみません
たぶんAはそういうのも重なって別れたみたいです

あたしは 仲良くしていく自信がありません 散々振り回されてきたのは事実だし 今回の事ではっきりわかった気がします

そうですよね だんだん 連絡ひかえて距離を置けばいい話ですよね

墓穴掘らないようにだけ気をつけます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧