主人の不倫
主人の不倫についてです。
昨年、主人の不倫(旦那さん、子供が二人いる女性)に気付き今年初めに不倫について話し合いました。
その後相手とは別れてきた、というので再構築を目指しましたが、その間にまだ付き合っているのが発覚。証拠もとれました。
今離婚に向けて話し合いをしようとしたのですが、また別れてくるといい、別れて?きました。離婚の話し合いには時間が欲しいと主人がいうので、わたしは離婚の準備を水面下でしているところです。
私は相手には何の接触もしてません。
離婚してから慰謝料請求しようと考えています。
先日また不倫相手の人の家の近くまで行ってる事が発覚。
聞いてみると、私のためにやった荒治療だと…
実は不倫発覚時、旦那の借金返済のために奔走していて、借金+不倫発覚でパニック障害になってしまいました。
吐いたり精神的にかなり不安定でした。
それの荒治療だと…?
のわりに、
どうやって○○市まで行ってるのを知ったの?
俺はその時××市(隣の市)まで打合せに行ってるからね。
まだ疑ってると思って、調べて言ってくるのを待ってたと…
先週土曜日も行ってみたけど、君は何も不安定にならなかった。
君を試したかったんだ。
高速なんてETC使わず自分でお金払えば調べても跡つかないでしょ?
だから、君がどうやって調べてるのかなと思って。
もう無駄な事はするな。
って言われました。
私を試す?
開き直りか、会ってたのを誤魔化してるんだと思ってるんですが…
まだ不倫は続いていると考えていいですかね?
離婚話はゴネそうなので、ちゃんと離婚してもらえるようにまた証拠押さえたほうがいいですか?
それか、本当に終わって私を試してるんですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
旦那に任せないでさっさと興信所に依頼して、不倫の証拠を集めて弁護士雇って離婚したら?
ちゃんとしないと、主さんの被害妄想による浮気でっちあげになると思う。
悲しいけど、そういうとこ責められたら負けそうだ。
貴女は悪くありません。
旦那の不倫は中毒ですから、不倫をしなければ日常生活をバランス良く過ごせない状態です。
しかし、不倫が続ければ続けるほど状況は悪化し、心身ともバランスを崩し人生を狂わせます。
薬物と同じなのです。
不倫をしたところで、遊びただなんだと都合良く解釈しても、徐々に依存し、自爆します。
また、本人のみなら自業自得ですが、相手の家族、貴女方家族にも、多大な被害を及ぼします。
甚大な被害が出てからでは取り返しが着かないことよりも、性欲の快楽が勝っているのでしょう。
依存性ですから貴女はジタバタ無駄に体力を消耗して共倒れにならないよう、最善を尽くして頑張ってこのような危機を分散し乗り越えてください。
全く同じような言い訳をする男と付き合った事あります。 バカな言い訳ばかりしてましたよ。ただの言い訳、呆れます。
証拠は多いほうがいいです。後、ゴネるだろうから弁護士とか間に入れたほうがいいですよ
自分は逆で、妻に不倫され、同じような言い訳をされました。今は、別れて親権もとり、子供とともに生きてます。
ただの開き直り、言い訳ですね。可哀想とか思わないでください。不倫は一度すれば、必ず次があります。離婚に向け、主様が正解です。
男女問わず、不倫する人は癖というか、なおりません。自分も水面下で離婚を進め、現在に至ります。弁護士とかは、お金がかかりますので、おすすめしませんが(各家庭によりますが)、信用できないと思ったら、離婚を切り出してもよろしいかと…
主様 頑張ってください。応援しております。
私も10年前、同じ事がありました。
慰謝料請求は 相手のご主人に分かれば、お互い様だと言うことで 無しになってしまいました。不本意でしたが。
相手の旦那様に分からなければ 相手から 貰えるハズです。
私の場合、主人と修復しました。
あの時は、鬱にもなり苦しく死のうかと何度も思いましたが、乗り越えて良かったです。
>> 17
私と別れてくれ。と言いました。
正直都合のいい嫁は嫌だと思ったんです。
その時は学資保険の差し押さえがきたので借金返済に奔走してたんです。
主人は借金の事をのらりくらりかわすばかりで、おかしいと思ったら不倫にラリッて人からもお金を借り呆けてました。
この間に最近過呼吸と動悸、吐き気が酷いなぁと思ったら、パニック障害になってなんですが、カウンセラーさんに不倫が終わった事をちゃんと確認をとったほうがよいと言うことで、探偵さんにお願いしたんです。成功報酬で良いと言う事でしたので軽い気持ちでした。終わってると思ってたんです。
不倫を甘く考えてたんですね、私…2度目発覚はその後間もなくでした。
また別れてくると…
信じられるわけがない。
こちらは離婚一筋ですが…話をしたら2ヶ月時間が欲しいと。
本スレにあるように、試したり…
正直私も主人の本心はわかりません。
私も知りたくてここにきました…でもやっぱり黒っぽいですね
スレから推察すると、ご主人は、あなたがご主人の不倫をどう調べているのか、あなたを調べてているのではないでしょうか?ご主人に尾行などされていませんか?ご主人が、何故そんなことを調べるか、あなたの調査の目をかいくぐって不倫を続ける為です。おそらく不倫相手に言われたのでしょう。こんな状態では、あなたの身が保ちません。ご主人からも不倫相手からも、慰謝料を取れるケースだと思いますから、不倫調査も含め、今後の段取りを弁護士に相談してはどうでしょう。弁護士費用は慰謝料から支払えばいいと思います。ご主人の借金対策も、弁護士からアドバイスを頂けると思います。あなたが返済すべき借金ではないと思います。あなたの意思が離婚と決まっているなら、着実に効率良く進めた方が良いと思います。
20さんの考えと同意で主さんの手口を知りたいが為の嘘でしょう
間違いなく黒でしょうね…
離婚に向けての証拠は多いに越した事はありませさん
継続的に頑張って下さい
気になるのですが…
主さんは不倫がなければ離婚しないのですか?
借金 女 をする男は必ず繰返しますよ
証拠があるなら早期に離婚をお勧めします
早く離婚しその後の主さんの人生が開けますようにと思います…
パニック障害になったのも
精神的にダメージを受けたのだから
慰謝料請求に加算できます
診断書頂くのも忘れないようにね…
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 467HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 254HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 185HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 221HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 476HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧