注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

胸を小さくしたいです

回答3 + お礼2 HIT数 2689 あ+ あ-

お姉さん( 23 ♀ )
14/07/10 06:03(更新日時)

胸がFに到達したみたいです。Eのブラだとキツくなりました

走るとぶるんぶるん揺れて痛いので小さくしたいです
身長は168cmで、体重は平均で健康的な重さです

No.2114514 14/07/09 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/09 14:51
OLさん1 ( 30代 ♀ )

私もFです。ブラジャー合ってますか?きちんとおっぱい全体を包み込んでくれるようなブラジャーを探したらどうでしょうか?小さくするならダイエットすれば簡単に落ちますけど、たるみますよ・・・。

No.2 14/07/09 17:56
お礼

>> 1 ありがとうございます

横から見たら胴体が薄いと言われるのと、平均体重より少々軽いくらいなので太ってはいないはずです。なのでキツいのはアンダーではなく、トップだと思います
ブラは少し前までちゃんと合っていました。が、今は胸がちょっと苦しいのでスポブラと伸縮性のあるパッド付きキャミを着ています
この年齢でたるむのは嫌です…。でもこれ以上大きくなるのも嫌です。小学生高学年の時に既にCあり、中学生の間にEに到達して、止まったと思っていたのにまだ微妙に成長していたことにガックリきています

No.3 14/07/09 19:32
通行人3 ( 20代 ♀ )

二十代後半になると、胸のボリュームが自然と減るって聞きます。長い目でみれば、胸のボリュームは減る傾向にあるみたい。

小さくみえるブラも、ワコールなんかではあるけど、胸のタイプによってはあまり効果期待できなかったりするもんね。

私はGカップなんだけど、小さくするのは諦めたなぁ。

あと、スポブラ?って本格的なやつ?それなら走っても痛くないはずだし、パット付きのキャミなんてブルんブルんして当たり前だと思うよ。しっかり支えてくれないから、Fカップに限らず、走ったらそりゃ痛いよ。ちゃんとしっかり胸を支えてくれる高いお値段のブラを探した方がいいよ?そしたら、スッキリ見えたり、走っても痛くないはず。

大きいのは大きいので苦労は多いけど、仕方ないことだから前向きにね。

No.4 14/07/09 21:25
お礼

>> 3 ありがとうございます

そうなんですか?初めて聞きました!たるませてしまうよりは我慢なのでしょうか?

スポブラもパッド付きキャミも寝るとき用に買ったものです。しっかりしたものを付けたまま寝ると肩が凝ってしまうので。今は新しいブラを買うまでの繋ぎにしています
スポブラは本格的なものではありません
勘違いされているようですが、普段はちゃんとした下着を身につけていますよ。仕事中にずれたりすると困るので不安定なものをつけたりしません。今はちゃんとした下着が無いので仕方無くです。紛らわしい書き方をしてしまってすみません

はい。前向きに付き合っていこうと思います

No.5 14/07/10 06:03
通行人5 ( 20代 ♀ )

胸って小さく見せることはできても、実際の大きさを小さくするのって痩せる以外に難しいんですよね。

しかも痩せても胸は減らない人もいますし…
(私がこのタイプです)

ぽっちゃり体型だとか急に太ったとかでないなら単にバストアップしたということだと思うので、揺れたり垂れたりしないようにきちんとサポートできるブラを買うしかないですね。

私も元々Eカップだったのですが最近きつくなってきて、下着って安くないから痛い出費だけど、きちんと大きさにあったブラを着けないと形が崩れるし服のラインも綺麗に見えないから、少しずつでも頑張ってFカップのブラに買い替えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧