注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

意見や、どう思うかを聞かせてください

回答3 + お礼2 HIT数 1003 あ+ あ-

るい( 18 ♂ Q7JNCd )
14/07/16 23:48(更新日時)

まだまだ未成年の未熟者です…。
文書を書くのがとても下手なのですがよかったら読んで意見をください

いまとても恋愛で悩んでいることがあります。だれがどうかんがえても僕が悪いことなんですが良ければ意見を聞かせてください。

僕はおおよそ一年前にひどい振り方をした彼女がいます。振り方そのものはひどいわけではなかったのですが、
そのあと、すぐに別の彼女ができました。
その別に付き合い始めた彼女とは今でも付き合ってるのですが。

もちろん、その時は何も考えていませんでしたし、どうせ忘れるだろうと思っていました。

なのに、なぜか、どうしてか前の子のことが忘れられません。
何をどう考えても僕が悪くて、顔向けできないことなのに。

いまの彼女のことは嫌いではないのですが、ずっと、なんで付き合ってるんだろうという酷い心持ちです。

最近では、前の子が、こんなに好きだったのに、なんで別れたんだろうとしか考えられず、おもいだすと泣きそうになって、嗚咽ばかりです。

今の彼女にも悪いことをしているのに。
この子とも別れることもせず、

僕はこの状態でどうしていけば一番いいのでしょう。
ひたすらに考えて、こたえは分かり切っているのに、それでも、本当にそれでいいのかわかりません。
なので、ここでよかったら他の人の言葉を聞きたいと思いました。
お願いします

No.2116653 14/07/15 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/15 16:52
悩める人1 ( 30代 ♀ )

ヒドイ振り方をした元カノさんに悪かったなという思いが強くなってきたのと、
別れた後にすぐに付き合った今カノさんは、好きで好きで付き合ったという感じではなかった・・だから今更だけど罪悪感と闘ってるって感じ?
とりあえず、前カノさんには謝ってみては。

No.2 14/07/15 16:59
お礼

そうですね、その通りかもしれません。
ありがとうございます。
ただ、もうずっと連絡もとっていないのですが、大丈夫でしょうか

No.3 14/07/16 14:00
通行人3 ( 40代 ♂ )

中途半端に付き合ってるなら、やめたら?自分に納得いく道を歩くのが自分はいいと思いますが。

多分、酷い振り方をした子にも振られるかもしれません。でも、それがケジメじゃないでしょうか?
自分も余裕がなくて、酷い事した女性に改めて想いを伝えました。見事、撃沈しましたが、傷つけた女性をたてる事が大事だと思ってましたので、納得しました。本心に嘘をつくと 後悔しかないよ。

No.4 14/07/16 15:39
お助け人4 ( 40代 ♀ )

前の彼女の事を忘れられなくてまた付き合いたいって気持ちなんですか!?

もしそうなら今の彼女には出来るだけ傷つけないようにさよならするべきですよ

それから初めて元カノに誠心誠意を込めた謝罪をした方がいいですよ

でももし元カノが貴方の事で大きな傷になって今も引きずって苦しんでるならしつこくしてはいけません。

その時はそれぞれの道を歩んで行くべきですね。

No.5 14/07/16 23:48
お礼

>> 3 中途半端に付き合ってるなら、やめたら?自分に納得いく道を歩くのが自分はいいと思いますが。 多分、酷い振り方をした子にも振られるかもしれませ… そうですね、これ以上の後悔はしたくないです…
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧