注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

元々、友達だったのでしょうか?

回答5 + お礼0 HIT数 1830 あ+ あ-

悩める人
14/07/18 08:29(更新日時)

女性Aが遅刻魔の女友達Bに送ったメールです
A「前から思ってたけど、私と会いたくないんでしょ?
だから、まだ先だけど、出産祝も持ってくの止めておくね。元気な赤ちゃん産んでね」

B「突然どうしたの??私はAちゃんも(Aの子供たち)も好きだよ☆
Aの事、子育てよく頑張っていて見習わなきゃって いつも思ってる。
会いたくないならメールなんてしないよ。お祝いに関しては気使わなくていいよ。私も(Aの子供たち)産まれた時にお祝いしてあげられなかったし。気のせいだよ。何かあったの?」

A「Bとは今まで4~5回は会ったと思うんだけど毎回 大幅に遅刻してきてたからだよ。
屋外の駐車場で子連れでずっと待ってたのになかなか来てくれないし、家まで出産祝い持ってった時もなかなか出てきてくれなかった。ドタキャンされた事もあったよ。
それが去年(共通の友達)ちゃんも交えて会った時には、ちゃんと時間通りに来てたから、他の友達にはルーズじゃないんだなぁと思った。私もその都度、言えば良かったけど、それがずっと引っかかってたんだ。Bちゃんの他の友達と待ち合わせした時には毎回、大幅に遅刻なんてしてないでしょ?」

B「免許とって道間違ったりだった。わざとじゃないんや。ごめんね。他の事もごめんね。友達と遊ぶ時に友達が遅れてきたり私が遅れたりはあるよ」

AはBを放置し6時間後
B「今更大分前にすんだ事言われても困るよ。でも言わない。もうAちゃんとは連絡絶つからさようなら元気でね!!!!他にも私に対して色々気にいらない事言ってきたけどね。まぁ別にいいわ。電話帳削除したからね(~皿~)」BはAを拒否。

AとBは元々、友達だったのでしょうか?
またBは他の友達のときにも遅刻していたのでしょうか?

タグ

No.2117575 14/07/18 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/18 06:55
通行人1 

友達だったと思います。友達の定義って様々だし。

No.2 14/07/18 07:04
通行人2 ( ♀ )

友達だったのでは? Bの態度はよくないと思いますが(-_-;)

No.3 14/07/18 07:43
通行人3 ( ♀ )

友達だったと思います。そしてBは Aに甘えていたのでしょうね。

私も遅刻魔のルーズな人は嫌いです。Aは今までの我慢が爆発したのでは?

道が混んでたとか間違えたとか その時だけならAも水に流したのでは?

そしてBは他の友達(反対に気を使う相手とか)なら遅刻しないように気を付けるのでしょうね。

私の友達もそうだからわかりますよ。

No.4 14/07/18 07:45
通行人3 ( ♀ )

追伸 Bの逆キレはどうなの?って思います。反省の色なしですね。

No.5 14/07/18 08:29
お姉さん5 ( ♀ )

友達だったと思います。

せっかく今まで、2人で楽しい時間を過ごしたこともあっただろうに、残念ですね。

BさんはAさんに、甘えていたのだろうと思います。
Aさんも、もっと早くBさんへの不満を上手く伝えていたなら、
決裂せずにすんだかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧