注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

仕事

回答3 + お礼3 HIT数 1243 あ+ あ-

通行人
14/07/19 12:21(更新日時)

深夜1時、3時に一度目覚める、寝るのは22時頃で4時半には車に乗り込む。ちなみに目覚めた瞬間素早い腹筋で携帯の時刻を見る。
4時半に出かけ20時には帰宅。往復自家用車で200キロ、2日でガソリン8千円消える
高速代やガソリンは後に領収書渡す感じで領収書無くしたら終わり。
高速では稀に真ん中でほとんど左とは言っても80.90が当たり前。毎日本当に眠い。も眠すぎてダメとまでは行かないけど、まぶた閉じたい衝動が何十回もある。運転するならまだしも、高いハシゴや重たい機材運んだり、常にたって、指示を受けなければならない。
目を閉じたらすぐに寝れる体験を初めて味わった。
責任ある機材運び、遅刻したら迷惑かかる責任感、最近ぐっすり寝たこともなければテレビやパソコン、する時間もない帰れば寝る
疲れはとれない。日当1万2千円で朝、昼、お弁当や飲み物買えば実質一万円
学んだ経験は同業者しか使えない上に同じ労働を強いられる。
友人との関わる時間もない。
以前働いてた月22万の朝5時に野菜のせ各場所へ配達、午後14時には終わる
だけど、朝の運転や起きるのがあれで良くしてもらったけど辞めた。それから運命の夜勤レジウチに出会う。たちっぱなしが基本だけど店長家族とは本当に仲良し。月18万弱。
今は海外に1ヶ月と嘘をつき休み頂いてる方
この仕事は親が最初に働き当時は、送迎してもらってたのが、送迎もし仕事もする形となった。
それで私にも頼んで来て、最初は距離も短く、1ヶ月だけならと思ったら、この流れ、
社長や現場の人は良いけど、何か思いやりが少し、1万5千円なら正直まだ考えるけど、
これならレジウチに戻った方がと、毎日ため息つきながら思う
高速の方が速いし楽だよねを助手席から朝は寝てた同僚に言われましたが、
運転と片道100キロ近く走り集中や眠気、大変なんだぞと内心思った
何か愚痴っぽいですねスッキリしました

タグ

No.2117658 14/07/18 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/18 13:23
案内人さん1 

毎日激務をこなしているんですね。お疲れ様です!
いくつか仕事されてるみたいですが、今の仕事が一番きつそうな気がしますが。。
事故されないようにね。

No.2 14/07/18 13:26
通行人2 

それは大変ですね。1ヶ月の約束だったのならもう辞めてもいいんじゃないでしょうか?このまま続けてても体壊すのが目に見えてますよ。

No.3 14/07/18 15:24
お礼

>> 1 毎日激務をこなしているんですね。お疲れ様です! いくつか仕事されてるみたいですが、今の仕事が一番きつそうな気がしますが。。 事故されない… ありがとうございます。かなり身体にきてますね‥何より自由時間がない。これは本当に、目標も、20時帰宅で本屋に立ち寄れば22時帰宅
物欲の楽しみで仕事のやる気が
楽しみが漫画買うぐらい
社長は良い人、そりゃあこの距離走る人材かつ自家用車は中々
だけど良い人、現場も、コラぁとか不良的な感じもない
決まった時間に食事や休憩
でも眠い

No.4 14/07/18 15:34
お礼

>> 2 それは大変ですね。1ヶ月の約束だったのならもう辞めてもいいんじゃないでしょうか?このまま続けてても体壊すのが目に見えてますよ。 ありがとうございます。やはりそう見えますか?
社長はせっかくレジウチ休んだんだからもうこっちに来なさいよ的な感じです。人通り揃えて貰いましたが、
自由時間、責任ある自家用車での運びは精神的に焦り緊張、熟睡が怖い
やはり運転での朝は満足に似てないせいか
働く前のたっぷり寝て気楽な日曜日の友人とドライブや家族と洋服屋とかの運転とは違います。
一般道は特に、信号待ち‥車間距離、スピードの調整など神経使うことが多く、本当に日当がどんなに良かろうが、職場が美女だらけだろうが
いやこの2つは頑張れそうかもしれませんが
今の現状は不安ですね
これらを言ったら、何も言えなくなる社長が浮かぶけど身体が持たないんですから
だけど、親もそこで働いてるのと期待されてる感もあり(自家用車と長距離)
悩むなぁ

No.5 14/07/19 11:12
通行人5 

交通事故を起こしたら下手をすると、
全てが終わってしまいますからね…

やっぱりリスクを考えると、

報酬💰以上に割に合わない事になっていそうです。

No.6 14/07/19 12:21
お礼

>> 5 ありがとうございます。
やはり、向いてないじゃないけど、せめて交代制じゃないと難しいですよね
今日、自宅普及の高速が中々スムーズに見つからず、道間違えたり結局右車線を八割走り遅刻せずに待ち合わせ駅につきました。冷たい水飲んだり、口に含んだりしたら嘘のようにシャキッとした!でもやはり眠い。スピードがありひたすら走る雰囲気は集中すればするほど眠気が、夜に帰宅し寝てあっという間に4時ぐらい!すぐに支度しないとダメ
以前はPC5時間ぐらいしてレジウチしてました、眠い時あるけど室内だから安全人と話せば眠くない
運転は違う。しかし親が働いてるから、親の顔ってやつで中々‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧