注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

振られてしまったけど、また連絡をしたい。

回答8 + お礼2 HIT数 2463 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/07/21 00:17(更新日時)

3ヶ月前に好きな人に振られてしまいました。彼とは10月頃出会い、グループ交際から、二人で遊ぶようになりました。初め、彼からボードに誘ってもらい、一緒に行ったのですが、すごく楽しくて一気に惹かれていきました。
そして、一ヶ月くらい空いて、また一緒に遊びに行きました。遊んだ夜、彼から手を握られ、キスまでしました。胸や足も少し触られました。
私は恥ずかしながら、恋愛経験があまりなくて、まともにキスしたこともエッチしたこともありません。(そのことも伝えた上で、彼はしてきました。)
そんなこともあり、彼にさらに惹かれてしまった私は、帰りぎわに「彼女にしてくれるんですか?」と、告白に近いことも言いました。バレンタインも近かったので、チョコも渡しました。彼からは、「今度言うね。ちゃんと言ってほしいでしょ?」と、少しごまかされたように言われました。「連絡するね」と言っていのに、それから一ヶ月連絡が来ないままでした。私から連絡すると、「今忙しくて」と。結局会えたのは二ヶ月後でした。
そして、「自分のやりたいことが優先になってしまう。やっぱり付き合えない。」と言われてしまいました。私は諦めきれず、「都合が良くてもいいから。このまま会えなくなるのはやだ。」とまで言いました。彼は、「会いたいとか会いたくないとか、俺からは言えない。会っても友達。」だと。私が粘ったので、「会いたくないとか嫌いとかじゃないよ。」と、最後は言っていましたが…渋々言っていたんじゃないかと…
もう連絡がこなかった時点で諦めるべき、体目当てだったのじゃないかと思うこともあります。多分、私の経験の少なさにも重さを感じたんじゃないかと…
諦めた方がと思うのですが、3ヶ月経った今も、彼に会いたいと思ってしまいます。
メールしようと思うのですが、何て送って良いのか分からず…打っては消しての繰り返しです。「久しぶりにまたご飯でも行こう」と、普通に誘ってみるのが良いのか、「やっぱり会いたい」と気持ちを伝えるべきなのか…何て連絡するのが良いのでしょうか。もう会ってくれない可能性の方が高いように感じますが、もしかしたら…と思ってしまいます。
長々とした文章ですいません。何かアドバイスもらえたら嬉しいです。

No.2117974 14/07/19 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/19 13:03
お師匠さん1 

切ない気持ちは解りますが、相手の気持ちから、現実は付き合うことは出来ません。
潔くあきらめることです。

深追いすると惨めになります。
喉元を過ぎれば楽になれますので、先ずは諦めることです。

無理は祟ります。
これを肥やしに失恋を乗り越えて頑張ってください。

No.2 14/07/19 13:03
通行人2 

彼もやりたい事優先したいって言ってるし、男の場合やりたい事があると、それに費やす時間やお金を女性に持っていかれるって考えるから、会っても友達止まりだと思う。

No.3 14/07/19 13:11
通行人3 

少し冷静になりましょう。

『ちゃんと言ってほしいでしょ』と誠実そうに言っていますが、告白や二人の関係をハッキリさせずにキスなどをしています。

主さんに経験がないとわかると、誤魔化して手を引きました。

つまりは、体目当てで少し遊べたらなと思っていたら、経験はないしガチで少しヤバイなと引いてしまった。

主さんが都合のいい関係でもいいと言っても引いていることから、本気で付き合うのは無理と考えている。
その上、上記のような発言から、下手に手出しをするとしつこかったり後を引きそうだと感じ距離をとっているように思える。

結論として、やめておきましょう。

それでもどうしてもと思うなら、急に一切の連絡を絶って、相手から連絡が来るのを待つ。

今は押してもにげるだけ。

No.4 14/07/19 13:38
通行人4 

都合がいい女でもいいなんて言ったら普通嫌われるでしょ。重いし。自分からそんなこと言うやつに限って色々後から言うような気がするし。
そんな女でもいいと言ったのにフラれたなら見込みはゼロと思います。キープの彼女にすらしたくないってことだから。

No.5 14/07/19 13:40
サラリーマンさん5 ( ♂ )

彼の様子から、おそらく女に不自由する事のない人生を送って来た男性なのだろうと思います。

要はモテる=容姿・性格含めて魅力のある男性なのでしょう。

女にモテず、不自由している男なら、女性からの好意は願ったり叶ったりでしょうから、まず自分から振るなど有り得ませんからね。

それと彼は、これまでの女性経験から、女性の面倒臭い部分をよく知っていて、女性と付き合うと自由や行動制限が出て来たり、女性特有の構ってちゃん的なものも嫌なんだろうと思います。

そこを受け入れてでも付き合いたいと思えるほどの女性ではないという事なのではないかな…

>体目当てだったのじゃないかと思うこともあります

こういう考えが男性からすると疲れるというか、面倒なのですよ。

彼に体目的があったなら、いくら貴女に恋愛経験が少ないと聞かされていても、キスや手だけでは終わってないです。

ヤリ目の男は女が否定しない限り、手を止めませんからね

ましてや貴女は彼に好意があって、貴女から彼にくっついて、好き好きアピールを出していたのですから、ヤリ目男に取っては格好の餌食になるはずなので、どう見ても彼はそんな気持ちで貴女を見ていた訳ではないでしょう。

No.6 14/07/19 14:12
経験者さん6 

体目当て?とウジウジする女ほど、目当てにするほどの体でもないという…😅

まず考え方を変えたほうがいいです。男はそういうのが嫌いですから。

No.7 14/07/19 14:50
通行人7 

このまま主さんが彼を追っても彼は、逃げるだけです。気をつけないとストーカー呼ばわりされますよ。今の時代は。そんな彼は忘れて次に行きましょう。

No.8 14/07/19 14:57
お師匠さん8 

キスしたり、胸さわったり、2人でデートして、過去の心の内をさらけ出す恋愛の話しもして、楽しくてスゴい好きで…。自分の気持ちを信じる方がいいよ。女に慣れているのも男の魅力。経験や知識がある。女の気持ちもわかるんだから。
諦めたらもったいない。
彼の都合のいい女になるっていうほどの自分の気持ち大切。人生でそんな風に思える男なんて出会わないよ。
ただ、恋愛は駆け引きが大事だし、押したら逃げる。
自分のこれほどなんだよって気持ちは押し付けになりやすい。
必死になるより、笑顔余裕なゆとりを見せる方がいい。心はつらくても、ガツガツ、飢えてる感はなくさなきゃ。
冷静なほうが正確な判断ができるもの。
体とかお色気の方がはじめはいいかもね。

No.9 14/07/21 00:07
お礼

>> 1 切ない気持ちは解りますが、相手の気持ちから、現実は付き合うことは出来ません。 潔くあきらめることです。 深追いすると惨めになります。… ありがとうございます。
諦めなきゃとは思っているのですが、ふと思いだしてしまうんです。でも、時間が解決してくれるなら…と思うので、あまり考えないように今は違うことに目を向けていこうと思っています。

No.10 14/07/21 00:17
お礼

>> 2 彼もやりたい事優先したいって言ってるし、男の場合やりたい事があると、それに費やす時間やお金を女性に持っていかれるって考えるから、会っても友達… ありがとうございます。
彼も自分で言っていましたが、忙しい人で連絡もマメではありませんでした。過去も付き合っても、連絡しないまま終わってしまうことが多いみたいで、付き合ってるのか分からなくなる状態になるから…
と言われました。恋愛を重視する時ではないんですよね…意識したとしても、選んでくれるか分かりませんでしたが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧