注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

子供をあてに仕切っている親のせいで不幸なまま

回答1 + お礼0 HIT数 1053 あ+ あ-

悩める人
14/07/23 14:44(更新日時)

小さい頃兄がいました。祖父母も両親も将来家を継いで自分たちの面倒を見ないといけないんだぞ!と本当に毎日そう言い聞かせて可愛がり、嫁に行くだろう私はほぼ放置されました。保育園での出来事を一生懸命話してもあぁそう。へー。で後は無視でトラブルを起こしたら叱る。先生に誉められた事は無視。兄には何でも話を真剣に聞くっていうのが幼稚園の兄が事故で亡くなるまで続きました。兄が亡くなったショックはそれまで放置してた私を最後の後取りとして守るといういびつな執着に変わり、風邪をひいて死ぬといけないから海やプールは入ってはダメ!友達と遊んでケガをしたり事故に遭うといけないから友達と遊ぶなとほぼ監禁状態。隙を見て家を出れば祖母が倒れて警察に捜索願いを出され、連れ戻されておまえは大きくなったらみんなの面倒をみないといけないんだから言うことを聞きなさい!と一時間は説教され毎日泣いてました。小さいながら何の為に生まれてきたんだろうと毎日思っていました。そして私が幼稚園に入ってもっと最悪な人生になりました。続きます。

タグ

No.2118774 14/07/21 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/23 14:44
専業主婦さん1 ( ♀ )

あれ?!続きは??

別スレ立てた?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧