一年半付き合った彼(超長文)

回答6 + お礼0 HIT数 2018 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/07/23 01:23(更新日時)

私には一年半付き合った彼氏が居ます。
その人とは高校が特殊な為、三年間一緒の女39人男1人のクラスでした。
二年の冬に仲良くなり連絡を取り始め、その頃の私は精神的に病んでおり、自分を殴ったり、家にある錠剤を沢山飲んだり、抜毛症、爪噛み、過剰なダイエットをしていました。
そんな時に彼に支えたいと思ったと告白され付き合うことになりました。
その頃の私は精神的に病んでいましたので、たびたび喧嘩はしましたが彼に自傷をするな治せ、その他にもたわいのない話をしている内に段々と精神的に落ち着いていきました。
しかしそれからも波があり、喧嘩を毎日する時もあったり別れるような時もありましたが、一年半続いていました。
しかしこの春、私は社会人に彼は専門学校に進学し別の道を進むことになりました。それでもお互いに支え合って頑張っていこうと誓いました。
しかしいつからか彼の気持ちが遠ざかるようになり、段々と連絡も疎遠になってきました。それでも私は彼のことが大好きで時間を作ろうと必死でしたが、彼は課題で忙しい自由な時間がないと取り合ってはくれなくなりました。
7月の始めに私の誕生日がありましたが、彼からはLINEが三通来ただけでした。私の誕生日の翌日に彼がライブに行くと言っていたので仕方が無いとは思いましたが、段々と疎遠になっていく中でも誕生日だけは、と願っていた自分がいたので我慢なりませんでした。誕生日プレゼントは買わず誕生日に会えずなのに、翌日のライブには物販を買うアーティストに会いに友達と行くなどです。
そこでLINEで激怒すると別れようと言われてしまいました。そこから連絡が皆無となり、最近になりやっと友達伝いで連絡が取れるようになり、現在としては日程を決め始めてはいます。
これまでの彼のことを話しますと、段々と最低な方へ進んでいく一方です。最初の優しく支えたいと言った彼はどこへやらと言った状況です。
自分の気に食わないことを言われると暴言や罵声、そしてLINEブロックTwitterブロック着拒否メール無視、一度だけ胸ぐらを掴まれ殴る蹴るをされました。暴言はブサイクから始まり、死ねや前みたいに死のうとすればいいなど。すぐに私のことをストーカー呼ばわりしてTwitterに書き込む、男とはあまり関わらないでと言いつつ自分はTwitterやLINEで女と連絡を取り合うなど。浮気ではないはず。
最近の日程決めの時も忙しいと言っておきながら、花火をしたり遊びに行ったり。
皆には別れた方がいいと言われます。私もそう思います。しかし大好きです。ほぼ毎日夢に出てくるほど考え過ぎています。しかし憎いとも思います。復讐したいと願う自分も居て、どうすればいいのか自分でも分かりません。
何かに依存をしていないと崩壊してしまうタイプなので今はピアスに依存しています。ボディピも含めて3→5→10と増えていき、まだまだ開けたいです。自分に痛みを与えつつピアスも可愛いの一石二鳥です。

これから少しずつ話し合う日程を決めていきたいと思います。

こんな長々と書いたものを最後まで誰かが見るのでしょうか?
もし見た方がいらっしゃったらアドバイスでも感想でも構わないのでコメント欲しいです。

14/07/21 23:24 追記
三年の冬の行為の最中に破れてしまい、産婦人科に行きピルを飲みましたが、その時も喧嘩をしてしまい、避妊が出来次第別れるなどと言われましたが、ここまできてしまった男はもう変わることはないのでしょうか?

タグ

No.2118813 14/07/21 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/21 23:21
通行人1 

主さんの事が重過ぎて、他に好きな娘が出来たんでしょう。
自由にしてあげて下さい。

No.2 14/07/21 23:41
通行人2 ( ♂ )

うん、読みましたよ。

難しいですね、生きるって。
人の心って儚い(はかない)ですよね。
だけど皆、誰もが、その脆い(もろい)、崩れてしまいそうな自分の心と付き合って生きているのだと思います。
主さんも。
そして、その彼も。
もちろん、私も。

自分が望むものが自分の望む様になったなら、どんなに幸せだろう。
果たして、自分は人に望まれる存在なのかな?などと考える。
望まれる自分でなきゃならないわけで、自分を見つめ自分を磨く、そして時が来るまで自分を信じて進める自分でいる。

そんな事を考えながら、私は生きている。

No.3 14/07/22 00:22
案内人さん3 

主は彼に依存してる・・・
彼は新しい環境でどんどん変わっていく・・・
これからうまく付き合ってはいけないんじゃないかな?
お互いきつくなるよ。

No.4 14/07/22 01:12
通行人4 ( 20代 ♀ )

重たい。
重た過ぎる。
そして最高にウザい。
支離滅裂な文章にウザさを感じる。

まずは精神の正常化と安定を構築してから恋愛したら?散らかり過ぎの精神状態って、彼に限らず誰からも相手にされないよ

正直、その執着に恐怖さえ感じるくらい異常。常軌を逸っしてることが分からない?
不気味

No.5 14/07/22 15:40
通行人5 

彼は主さんと別れたいんだと思いますよ?
素直に別れてあげてください。

No.6 14/07/23 01:23
通行人6 ( ♀ )

主さんは彼に感謝の気持ちは少しもないの?

彼は拙いながらも主さんを支えた時期があった。

主さんには何を言っても無駄、自分の手に負える相手ではないってとあるきっかけで気付いて一気に冷めたんだと思うよ。

恋愛はどちらかが冷めたら終わり。感情最優先。
相手を解放するしかないんだよ。

彼の暴力はいけない。

昔の彼じゃなくなった原因は何だろうね。
主さんには無関係かな?

新しい世界を知ったのかも。
ツラくない付き合いを。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧