注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

そろそろ潮時

回答5 + お礼0 HIT数 1813 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/07/28 08:55(更新日時)

今日彼と友達達の約25人ほどで海でバーベキューしました。

段取りもちゃんとしていて、彼の家で寝る前に玄関に荷物を置いといて、朝に食材などクーラーに詰めるだけでした。

しかし、クーラーに入れようとしたお茶が入らなかったため、お茶だけビニールに入れたのを、バーベキューに忘れてしまいました。

そしてバーベキュー帰りの車中で、彼に切れられました。

段取りしてたのに忘れ物するし、玄関前に置いてあった荷物が何個も袋に分けてあって要領が悪い、(私なりに分かりやすくやったつもり)バーベキュー中も俺ら荷物ちゃんとまとめとかないからなくし物したし(これは彼が使用してた物で私は使った事も無くた事も知らなかった)等々さんざん言われ
、家の掃除の事まで言い出して、ストレスがたまってるお前がこんなできない女だと思わなかったと言われました。

全て私のせいにされて頭に来たので、帰ってから、忘れ物したり段取り悪くて悪かったね、もう別れようと言いました。私はあなたの思う女じゃないし、こっちが疲れると。

そしたら、そこまで言わなくていいがやと言われました。

彼の言う事がよくわかりません。
私の中では別れるのは目に見えてるのに。
もう彼と出掛けたくないし、いちいち癇に障ること言うし、もう潮時ですかね

No.2120925 14/07/27 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/27 23:46
通行人1 

これだけが原因で別れるのは
どうかと思いますが
バーベキュー好きな人は
結構気が利かない人間にキレるというか
仲間意識強くて
協調性やルールとか押し付けて来る
人も
中にはいるかな、という私の考えです。

そういう彼がもともと苦痛だったとか
デートの時もちょいちょい言われてたのなら
彼とは別れるべきだと思います。

私もBBQの件で大げんかして
別れたことがありますが
別れた時に言われたことが
あの時お前はこうしなかった、だの
そんなことまで思ってたの?!という
内容ばかりでした。

主さんがそういうのにがてだとかあるのなら
別れてもいいと思います。

そういうのに文句言わない人は言わないですからね。
私はうるさくない人と結婚したので
毎日平和です。笑

No.2 14/07/27 23:49
通行人2 

これからも一緒にいるから注意してるんじゃないですか?
それが嫌ならあなたの理想の女になれないみたいな回りくどい言い方じゃなく主からすっぱり別れると言ったららどうですか?

No.3 14/07/28 01:43
通行人3 

私だったら別れると思います、今後もし結婚しても
様々なシーンでそのようなことを言われると思うとうんざりですし
やっていける自信がないです✋

No.4 14/07/28 08:51
通行人4 

潮時とも言えるでしょうかね。🙈💧
ここで別れなかったら、あとはこういう調子の日々をひたすら繰り返す事になるんだろうな…という気がします。

No.5 14/07/28 08:55
通行人5 

同棲してるんですか?彼も文句言うなら用意手伝ってくれたらいいのにって思います。bbqって現地に物わすれがちですね。使わないのは一箇所に置いておく帰りに周辺をチェックするの2つしただけでもだいぶましになるのでは!?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧