やっぱり危ないのかな?
賞味期限を8ヶ月過ぎたこうや豆腐って、やっぱ無理ですか?
含め煮にしてみました。食べてみたところ大丈夫そうな気がするんですが…。
乾燥したものだし、いける気もしますが、やっぱ危ないですか?
タグ
No.2121878 2014/07/30 18:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お二人の方、こんなスレにご親切なレスをありがとうございます。
味は大丈夫です。舌触りが少し違うのかな。でも十分食べられるレベルです。
こうや豆腐ってあんまり食べないから、いつの間にかずいぶん賞味期限を越えてしまいました💦。
夫に正直に話した上で食べてもらうことにします。
皆さん、ありがとうございます。
結局、昨日の夕食と今朝の朝食に食べました。美味しかったし、体調にも変化がないので、大丈夫だったようです。
これからは賞味期限内に食べるように気をつけます💦。
新しい回答の受付は終了しました
