注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

バカなパチンコ女

回答24 + お礼14 HIT数 8813 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
14/08/02 16:34(更新日時)

長年のパチンカスです。
15年前にショックな事があり一人でも遊べるパチンコにはまってしまいました。4円パチンコです が実家暮らしで生活費を入れています。だけど…今は失業保険受給中で、凄く苦しい生活なのに、昨日も本当に少ない貯金から80000もおろしすべて負けてきました。

スロットとかなら勝てる方はこちらでもたくさんいるのに、私はパチンコしかできないので長年ずっと凄く負けてきました

悔しいのに依存なので、仕事帰りにまた寄ったりして閉店まで打ったりの長年の生活で…田舎会社の事務で安い給料だったので貯金はいまもう全くないんです。

残り20万です。馬鹿な私に叱責をお願いします。
ショックは旦那の浮気の離婚でした。今も彼氏ももうずっといません。友達も離婚後から暗い私から離れて行きました。

貧乏とまた自分は就職は出来るのかと不安です。

離職理由は職場で違う地域に異動になり精神病になってしまったからです

No.2122500 14/08/01 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/08/01 15:28
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇
そうですよね。実家に暮らしてるから甘えているのかもですよね…。

本当にやめたくて中高年の従業員さんばかりの店のパチンコ屋の寮に入りたいと面接をしたんですが女性は無理だと言われました。

友人に聞くとパチンコとゆうものは、ボタン一つパソコン一つで簡単になんでも悪い操作が出来るそうで…バカな女でした

No.4 14/08/01 15:38
お礼

あと…面接してくださったパチンコ屋さんは失業保険受給中の話をしたら
通いでもいいならまた面接来て下さい。と言って くださったので、近い内にまた面接をお願いするかもしれません。

失業保険受給をやめたら良いだけですから🙇読んでくださってありがとうございます。働きたい気持ちはあります。ただ、本当に寂しくてパチンコしてきた自分に嫌気がさしている感じなのです。

No.5 14/08/01 15:45
お礼

>> 3 そこまでして行きたくなるのは、取り返せると思うからですか? 取り敢えず、今までのパチンコの収支をつけてみては? たまに出たとして、結局プ… ありがとうございます🙇
長年ものすごく負けています。月に八万は負けてきました。それが15年でした。楽しいとか思わず 寂しかったからでした。
若く結婚したんですが、 旦那との生活があまりにも幸せでしたので辛くて 逃げたんです。母親が40年間パチンコしていて誘われる様になってです。
収支はマイナス800万位と思います。

No.7 14/08/01 16:17
お礼

>> 6 ありがとうございます🙇
はい、😢💧私も休みの度に(土日や連休)誘われてイヤだと言えなかったので、私の弱さが原因と思います。あまり楽しくないのに母親がいるから寂しくなかったのと…、 一人で行ってたのは孤独な自分の部屋に戻るのがさみしかったんです。誰からもメールもなく電話もなくてテレビも一人はつまらないし、父親と母親とのテレビは無言だし楽しくなかったんです。弱い性格で本当に情けないです。趣味は音楽を少し聴くだけなんです。面接をまた受けたいです。

No.9 14/08/01 16:31
お礼

>> 8 ありがとうございます🙇
こんないい年で本当にお恥ずかしい話で申し訳ありません。お金もったいないと思わなくなったのがいつからなのか自分でも思い出せないんです😥

離婚後から二年目位から 母親に誘われては行きだしていつの間にか金銭感覚が失っていました。それまでは全くパチンコ屋さんは入った事がなかったんですが。お金💰はもう貯まらないと思いますが、人間に戻りたいです
ありがとうございました

No.10 14/08/01 16:48
お礼

あと、申し訳ありません
パチンコだけでも本当にたくさん勝たれてる方はいらっしゃるのに💦

失礼な投稿文になりました。すみません。私凄くパチンコがへたくそみたいです。私みたいな長年の凄い負け方してる人間を見た事がない!(笑)とたった一人の男友人にずっと言われてきました。

早く働きたいです😺

No.15 14/08/01 18:41
お礼

>> 11 私はパチンコで儲けた記憶がありません。一度パチンコ必勝法という書物で研究し、再度挑戦したのですが、見事に負け。それ以来、二十年以上もやってい… ありがとうございました🙇

気持ちが落ち着いたりはしません😥周りや周囲ばかりが気になるんです。イヤな緊張感があるので安定剤をいつもたくさん飲んで行っていました。

ずっと黙々と何万もかからないのに打っていて、 気持ち悪い客だったと思います。いいカモでした
それにかかったりしても3箱位ならいつも入れ込んでました。ミドルなのに平気で500回したり。負けても負けても行ってたのは、かかるかもしれない前のドキドキ感とそれでかかった場合の喜びと連チャンした時の喜びだけが好きだったバカな依存症だと思います。

No.16 14/08/01 18:45
お礼

>> 12 殆どの人は勝った時の話だけ 大袈裟に武勇伝みたいに自慢話をしますが 負けた時の話は あまりしませんからね レスをありがとうございました🙇

私は勝ってもあまり喜べなかったんです。なぜなら、十万出した事も何回もありましたが、必ずまたその店に何回かで返すとわかってたからです。
本当に重い病気でした。

No.17 14/08/01 18:47
お礼

>> 13 とりあえず自分がよく行くパチンコ屋で働いては 系列店なら他の店舗でも遊べなくなるしね 勝てもしないのに4円なんか間抜けとしか言いようがない… レスありがとうございました🙇

もうパチンコをやりたくありません。普通の人間に戻りたいだけなんです

No.19 14/08/01 18:53
お礼

>> 14 四円パチンコばかり してると… 一円パチンコアホらしいと思いますが… 💧 一円パチンコやると 今度は 四円パチンコが アホらしくなりま… ありがとうございました
一円やってみたんですが 交換しても喜べなかったんです。

それに一円のコーナーは 閉店までほとんど満席な店に行ってましたから、 台を選べませんでした。

大勝ちも滅多にできないし、つかった分を取り返せてたらいい感じで、大して楽しくもなかったのに、さみしいのがつまらなくて無駄遣いばかりをしていました。バカです
もうやめます。🙇

No.21 14/08/01 20:00
お礼

一括ですみません。🙇
仕事はします。面接をまた先日面接を受けさせていただいた所に来週にでも行きたいと思うので。早く又働きたいです。

未だ大丈夫です。と言ってくださった方も本当にありがとうございました
遅いですが人生やり直したいです。有り難い事に先日に面接を受けさせていただいたパチンコ屋さんにいらした責任者の方は優しく対応してくださったので受かって働けたらいいなと思います。
皆さんありがとうございました。

No.25 14/08/01 23:34
お礼

>> 22 パチンコ止めたいのにパチンコ屋で働くのですか? 主さんみたいなタイプはパチンコとは一切関係の無い所に行った方がいいと思いますよ。 レスありがとうございました🙇

パチンコ屋で働いてたらパチンコを一切やりたくなくなったと人から聞いたからなんです。女性従業員は9時~5時迄で今は私より少し年上の女性が一名だけいらっしゃるみたいです。あとは中高年の男性ばかりです。

かなり昔に一度だけ行きましたお店なんですが。

No.26 14/08/01 23:51
お礼

皆さん、また一括お礼で申し訳ありません。

スロットは打ちたかったんですが友人に教えてもらってた時期もありましたが目押しが本当に全くできなかったんです。

のほほんさん、お優しい言葉を本当にありがとうございました。本当に長年悩んで来て、だけど…辞めれなかったのが悪かったんですが、励ましがうれしかったです😿

今夜、一切ギャンブルをしない父親としっかりと話しました。自分の甘さが全て招いた事だったから、すみません。と謝りました。病気に近かった事も謝罪しました。普通の年齢の娘ならば、親孝行に旅行に連れてったり で、家族が仲良くなれなかったのはパチンコのせいも大きかったとゆう結論になり、母親も私に少しだけ謝りました。

パチンコ屋さんでの面接の件も話しました。そしたら、良いか悪いかは働いてみないとわからないし、とりあえず面接を受けたいのなら頑張ってみなさいと言われました。

皆さん、恥ずかしい内容の投稿で本当に申し訳ございませんでした。

No.28 14/08/02 00:06
お礼

>> 27 ありがとうございました🙇

良い事を教えていただけてとても参考になりました。感謝いたします。

また、どうしても我慢が出来ずに行きたくなってしまったりした時は、私も0、5パチとかにしてみようかと思います。近所には1パチのお店しかないんですが友人に聞いたりしてみます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧