注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

毎日がストレスだらけで…考えすぎ

回答2 + お礼2 HIT数 563 あ+ あ-

悩める人
14/08/05 03:51(更新日時)

昔から、マイナス思考です。
被害妄想も入っています。
現在、20代後半の女です。フリーターをしています。
少し前まで、ニートでした。
今まで、バイト経験しかなく…辞めたのも辛いのが、嫌で辞めてから、短期のバイトなどをしてきて…最近になって、短時間でもと思い夕方からのバイトを始めたばかりです
バイトの人はみんな優しくていい人達ばかりです

みんな年齢がバラバラですが、自分と同年代の人はいません
少しだけバイトになれてきましたが、最近になって…一緒の時間帯に働く人数名にイラっと来ることがあり…何度か注意をしたりしてしまいます
その事を家族に相談すれば、注意するのは間違えてはいないと言われます
私は、いつも自分が何かをした事に対して、後悔をしてしまいます
後、自分が仕事が出来ないことがあると…不安で辞めたくなります
毎日毎日反省と後悔ばかりです
家に帰ったら、学んだことをノートに書いても…不安だらけです
迷惑もかけています
私は人よりも要領が悪く時間はかかるし…不器用で…物覚えが遅いです
なのに、今日もバイト先の人にグチグチと不満を話してしまいました
愚痴です
もう、言った後に後悔してしまいました
毎日毎日後悔ばかりで、ストレスが溜まります
自分が嫌で嫌で仕方がありません
どうすれば、愚痴を言わなくなりますか?
しゅみがないため、ストレスが解放されません。
1人でストレス解消出来るのありませんか?

No.2123726 14/08/05 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/05 02:28
通行人1 

仕事で迷惑をかけてしまうのはお互い様。

どんな事で注意されたのかわかりませんが、入ったばかりで全部の仕事がわからない方が注意されても一人よがりで怒ってる可能性も、、

私も過ぎてからの反省点いっぱい重ねてきました。

反省を重ねていけばだんだんアクシデントおきても落ち着いて対処できるようになれると思います。

あと注意する時も自分の感情だしてはだめですよね。

No.2 14/08/05 02:35
通行人2 

いい人ばかりでよかったです、まずはそこに感謝して、お仕事は全力で取り組んでいれば大丈夫だと思います
愚痴は今後気をつけたらいいですよ👌

No.3 14/08/05 03:50
お礼

>> 1 仕事で迷惑をかけてしまうのはお互い様。 どんな事で注意されたのかわかりませんが、入ったばかりで全部の仕事がわからない方が注意されても一… ありがとうございます
書き忘れていましたが、オープニングスタッフなので、注意した人は同じ立場の人です…
そうですね…感情的に怒ってしまうので、注意したいです
ありがとうございます

No.4 14/08/05 03:51
お礼

>> 2 いい人ばかりでよかったです、まずはそこに感謝して、お仕事は全力で取り組んでいれば大丈夫だと思います 愚痴は今後気をつけたらいいですよ👌 ありがとうございます
そうですね、いい人達だからまだ、辞めないのかもしれません
頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧