車の中で
「必ず毎回車の中でエッチ」
正直どう思いますか?
男性、女性でのそれぞれの本音をお願いします。
14/08/06 12:17 追記
すみません、性別を入れてレスお願いします⤵😌⤵
ちなみに私のことではありません😅
新しい回答の受付は終了しました
車はちょっと勘弁です。
若くてお金もあまりなくて性欲旺盛でどうしても・・・
っていう場合はあるのかもしれないけど、
少なくとも30歳以上っていうのは無しでしょ。
前に夜遅くに車を停めて彼と話をしてたら警官に声かけられました。
もしそんなことしてたら恥ずかしすぎますよ。
別に何とも思わない。
ただ、夏は暑いから嫌だけど(笑)
自分の事どうでもいいと思ってるんだろうなって思いますね。ラブホに使うお金すらケチってるのか、ヤれればどこでもいい精神がとても嫌ですね。
たまになら車でもいいけど、いつも車って…
ホテル行こうよ!!
主さんも嫌なら行くように言ってみたら?
お風呂で体洗ってゆっくりできるし
そもそも車の中は嫌ですね。
シートが汚れそう。
個人的には有り得ませんね。
そこを手短に安く済ませるのは…ね。
まぁ、若い子とかならお金ないのも理解出来ますがね。
毎回でなく広いゆったりシートならいいかも
Hだけで愛は測れないんでなのぉ?
ただの、ケチな男だけと思います。
私もそうでしたよ。
安くエッチ出来れば良いて、愛情
>> 1
自分の事どうでもいいと思ってるんだろうなって思いますね。ラブホに使うお金すらケチってるのか、ヤれればどこでもいい精神がとても嫌ですね。
ありがとうございます。
やはり安く済ませるからなんでしょうね。
>> 2
たまになら車でもいいけど、いつも車って…
ホテル行こうよ!!
主さんも嫌なら行くように言ってみたら?
お風呂で体洗ってゆっくりでき…
ありがとうございます。
私のことではないのですが。
やはり必ず毎回って嫌ですよね。
シャワー無しでするってことですし😅
>> 3
そもそも車の中は嫌ですね。
ありがとうございます。
車の中でってやはり嫌ですよね。
>> 4
シートが汚れそう。
ありがとうございます。
それもありますし、土足で乗るし衛生的にも嫌ですよね。
>> 5
別に何とも思わない。
ただ、夏は暑いから嫌だけど(笑)
ありがとうございます。
毎回車の中でもOKですか?
>> 6
個人的には有り得ませんね。
そこを手短に安く済ませるのは…ね。
まぁ、若い子とかならお金ないのも理解出来ますがね。
ありがとうございます。
やはり車の中でってのは安く済ませられるって思いますよね。
男39才、女42才です。
>> 7
毎回でなく広いゆったりシートならいいかも
Hだけで愛は測れないんでなのぉ?
ありがとうございます。
普通の軽です。
エッチだけの関係の場合はどうですか?
>> 8
車はちょっと勘弁です。
若くてお金もあまりなくて性欲旺盛でどうしても・・・
っていう場合はあるのかもしれないけど、
少なくとも30歳以…
ありがとうございます。
男39才、女42才です。
車停めてるだけで警察に聞かれるんですね💦
もしエッチしてたらどうなるんでしょう😅
>> 9
ただの、ケチな男だけと思います。
私もそうでしたよ。
安くエッチ出来れば良いて、愛情
ありがとうございます。
やはりホテル代がもったいないからでしょうか?
>>14
毎回でも気にしません。
気にしたら終わり。
昔は良くやってた。
最近ずっとホテルだけど、たまに車でやりたくなる。
性癖の場合仕方ない。毎回じゃなければ良いですよ。外とかって興奮するし😅
私は車の中での挿入角度が好きなので(笑)
たまにはしてもいいんだけど
彼氏は、ちゃんとしたいから!
って、毎回ホテルです。
私の友達にも毎回車の人達が居て
時間が無いからとか、手っ取り早いからって言ってるけど
正直、愛されてないなとか
やれればそれだけでいいのかな
なんて、思います。
どーでもいい女なら
誰に見られても構わないし
わざわざホテルに行かなくても
手軽にSEX出来るから〜
そんな男性側の意見も聞いたことありますよ!
公然わいせつで捕まる可能性があります
車の中は臭いも充満するし勘弁して
警察にバレたら逮捕だぞ✋
車でヤルと匂いが残るからイヤじゃ
男だよ
男39に女42ですか…。
男→お金かけずにできてとりあえずラッキーって感じでしょうか…。
いつもいつも車でなんて大切にされているとは思えないけど、女はそれで良いのか疑問。
まぁそういう性癖の人もいるでしょうけど…私なら嫌ですね…。
よっぽどお金使いたく無いんだなって思います。私は絶対嫌です。主さんは人の事が何故そんなに気になるんですか?
やる前に女性のアソコの臭いでできる??
萎えるし…
汚い。
するなら服の上迄かな。
濡れティッシュで良く拭いてからやってる?
車中なら自分はお断り^_^
車の中ではキスまでかな?
お金と時間節約出来るけど、お互いに待てないんじゃない?
キスしたり愛撫してたらホテルにいくまで待てないから流れで最後までいくんじゃないです。
ケチな男、安い女。哀れなカップル。
いい年して2人ともお金無いの?
と思います。
私ならもう無理、と断る。
39さい、42さい。恋人同士ですか?
お二人は、嫌じゃないんですかねぇ。
私は、車であります。嫌ですよ。
したことありません。
何か想像しただけでも不衛生だし萎えてしまいます。
今度おしっこすれば?
セックスの度に、車が汚されて激怒するようなら、女より車が大事!と思うでしょう。
それに、おしっこしてやったぜって汚しまくれば?
つい先日、このようなスレがありました。
http://onayamifree.com/thread/2121324/
主さん、ご参考までに。
客観的に考えていかがでしょうか?
貧乏臭いのと、安物でいいコンビね(苦笑)
毎回車は変だと思います。私の意見だと身体目的にしか思えない?です。世の中色んな男性いますが車の中だと燃える?興奮するとかあるかもしれませんが一度彼に何でいつも車か聞いてみてるのはどうですか!もし相手がやならもういいよ?とか言ってきたらお付き合い考え直した方がいいと思います
毎回とか絶対嫌。
というかそもそも犯罪です。
若いカップルでないんだから
その扱いはありえないわ
新しい回答の受付は終了しました
