注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

これって…。(長文です)

回答1 + お礼1 HIT数 626 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/01/06 18:39(更新日時)

違う場所にスレを立ててしまったので、改めて投稿させていただきます🙇

先日、長年付き合ってきた彼に別れを告げました😢。本当に大好きで、会いに行けるならすぐにでも会いに行くぐらいの勢いなのですが、いざ会うと何だか苦しくて…😢話が合わなかったり、続かなかったり…付き合ってるのに他人以上友達未満に近い状態でした。
彼にその旨を伝えた上で、「もし○○君も同じ気持ち(別れたいと思う)なら、手紙が届いても電話やメールはしなくてもいいからね」と付け足して、手紙という形で送りました。相手にこれ以上、嫌な気持ちにさせるのは申し訳ないので…。
そして2日後、彼から着信がありました。しかしワン切りのようでした…。これは「届いたよ」という意味なのでしょうか?お互いのためにも…と決心して別れ話を切り出したものの…逆に気になってしまい、かなり辛いです😢

彼と同じ立場に立った場合、みなさんならどう反応しますか?

No.212432 07/01/06 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/06 18:19
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

なぜ手紙にしたんですか❓
何かあった時にいきなり別れると言う結論をだすより、どうしたら別れずに済むのか話し合いをするほうが良いと思います。彼氏の気持ちもちゃんと聞いてみては❓

No.2 07/01/06 18:39
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇実はここ何ヶ月か電話もメールも来ない状態で…手紙という形で伝えることが一番確実で無難な方法だと思い、手紙にしました。
遠距離恋愛で、お互い学生で就職活動中なのですが…『将来こっちに来れないなら、別れよう。俺はそっちに帰るつもりはないから』と、彼から言われていました。それから何度か話し合ったのですが、私は地元を離れたくないという気持ちの方が大きく…今の状態を考慮した上で、今回結論を出しました。もちろん、一方的なお願いで申し訳ないということも伝えました。

彼の今の気持ち…聞いてみたいですが…聞いても大丈夫でしょうかね?😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧